記事
[ 総記事数:901件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2006年11月29日(水曜日)
[ 19:31 ] [ 秋田の美味探訪 ]
   
秋田は、雪国じゃ・・・・・・・
 12月から3月まで・・地域によっては、深〜〜く 雪に閉ざされるのだそうな・・・
 雪があまりにも深いんで・・・遠出は・・・なかなか思うように
いかんのだそうな〜〜〜

 で☆!!雪が降る前に 食いだめ食いだめ〜〜
 秋田県大館に、あの“比内地鶏”を食べにいってきました。。

メニュー!!
 比内地鶏 親子丼〜〜
 究極と極上・・
 ちょっと迷って・・究極・・行って見よう!!

で☆き☆た!!

 親子ドン!!

 “ふふふっ” て
 一人で笑ってたら気持ち悪いだろうが・・
 はい・・でも 笑いがこみ上げます。。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 ふるふる〜〜〜ですよぉ〜〜

 うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇえええええええええええぇぇ 梅 埋 産 生 楳 って とにかくうめ〜〜

 極上の下でこれか・・極上を食ったらどうなるのだろう・・

 倒れたりして・・

お土産・・比内地鶏“ひなたまプリン”

 ああああ〜〜

 皆さんも是非!!
B食店情報
・店名 : 村の駅トプカイ (むらのえきとぷかい)
・ジャンル : 和食-焼き鳥・串焼き・鳥料理
・住所 : 秋田県大館市十二所字中野96-3
・TEL : 0186-47-7030
・URL : http://www.akitahinaiya.co.jp/farm/restaurant/index.html
・営業時間 : 11:00am?5:00pm
・キーワード : 比内地鶏
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ