記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
2012年6月29日(金曜日)
[ 01:56 ] [ お外でごはん! ]
   

向島の天ぷら屋さん

本当にココは美味ですね〜!




稚鮎はかわいいけど・・・

食べちゃいます^^;
2012年6月27日(水曜日)
[ 19:26 ] [ cafe☆カフェ ]
   

先日ケイトさんとRuuさん
埼玉スイーツツアーを行いました(^^)

雨&嵐を呼ぶ女?ケイトさんと私がいながら・・・
Ruuさんの晴れ女が頑張って下さり
いいお天気(笑)


スタートは 『オークウッド』



大人でもOKの・・・



「子供パフェ」

いちじくやバナナも入って
ひとつひとつが
とっても美味しい〜
さすがオークウッドです!

続いて『アルカイク』
(写真がありませんが・・・)

こちらではパンや焼き菓子を購入〜♪

忠太郎へのパンの差し入れ
カスクルートやバナーヌもGET(^^)

お昼は 『まる忠』 にお連れしました(^0^)

しょうゆラーメン♪




この後も食べ続けるので
ペース配分考えながらね^^;

おつぎは浦和方面へ

『アプラノス』です!



外に併設されているテーブルでいっただきまーす!

ちょうどこの日初売りの・・・

『あさつゆ』



洋風の「水まんじゅう」です!
朝田シェフの水饅頭好きが高じてできた商品♪

中にはヨーグルトクリームに白桃
さっぱりちゅるりん♪

夏にピッタリのメニューです^^

途中「アカシエ」に寄り道をして

最後は越谷方面

「senkiya」と姉妹店になる

『kousha』へ(^^)

やっと行けました!





のんびり ゆったり ほっこり できる cafe ですよ♪

隣では器も見られます〜

あっという間の1日

楽しい 美味しい ツアーとなりました(^^)

ありがとうございました〜♪

(^0^)

第二弾も・・・ね!
2012年6月17日(日曜日)
[ 09:50 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog今年もやります〜(^。^)

さすが10kgは多い…
2012年6月13日(水曜日)
[ 23:59 ] [ お教室♪ ]
   

なかなかブログ更新ができていませんね(ーー;
すみません。

5月のお教室も無事終わりまして
備忘録デス