記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2011年12月28日(水曜日)
[ 15:36 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog地元の鉄板焼屋さん

「アリババ」♪

素敵なおばさま達と…

楽しく&美味しいランチ(^。^)

デザートまでしっかり(笑)
2011年12月26日(月曜日)
[ 22:11 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog今夜は焼肉〜(^。^)

やっぱり地元の光明苑♪

モリモリ食べる!

ソフトエビ〜発見(^。^)
(逆立ち写真が消えた( ; ; ))

頭ごと食べられ、これまた美味(^-^)/
[ 14:46 ] [ イベント! ]
   


サンタがいっぱいいました(^0^)



1人2人3人4人5人・・・・

あー数えられないっ!(笑)




あ〜ボケボケだけど

手前に・・・サンタぽくない人も(笑)


友人とランチの時に見つけました(@@)♪

ミッドタウン@六本木


2011年12月25日(日曜日)
[ 18:38 ] [ イベント! ]
   

お久しぶりの更新になってしまいました(ーー;

同居のお義母さんが先週
腰を・・・(ーー;
そんなこんなでバタバタ。

予定していた那須旅行はキャンセルになりましたが

かわいい子達とのクリパは決行♪

昔、同じ事務所に所属していた

仲良しメンバー♪

3人+かわいこちゃんの

りっちゃんともんたん(^^)♪



しょうがないから・・・

駆けつけてあげたわよ〜♪

左のおりつお嬢様が仰っていました^^




フレンチパウンドハウスのCAKE〜♪

あきちんが買って来てくれました!

うっれしー!!

なっちんは新大久保にて

韓国料理を調達してきてくれて・・・


これが、また美味!

私も様子見ながら

適当にお料理して〜


宴スタート!









サムゲタン〜♪

どれもこれも美味でございますぅ(^^)


このあと、まだメインがありましたが・・・

かなりお腹パンパンになってしまった為

断念するくらい、食べまくり〜(笑)

で・・・

ケーキ食べて
チーズ(カプリステデュー&リンゴ)も・・・

飲んで食べて笑って・・・

夕方から始まった宴も深夜まで(^^)

楽しかったわ〜(^0^)

また 今度やろうね〜!



僕もたのしかったよ〜(^0^)

(って言っていたような気がする:笑)

かわいいトナイカイ♪

来年もまた来てくれるかな〜(^^)


かわいい もんりつ達が気になる方は

コチラご覧下さい〜(^ー^)


(かなり笑えますので、是非!)


あ〜癒される!!

みんな〜(^0^)

ありがとう♪

2011年12月16日(金曜日)
[ 12:02 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog帝国ホテル
北京にて…
Xmasランチ♪
2011年12月15日(木曜日)
[ 23:29 ] [ お教室♪ ]
   

今年最後のお教室でした〜♪

12月なのでXmasメニュー(^0^)
MENU
*ウエルカムドリンク スィーティオバナナジュース
*オレンジ白菜・りんご・胡桃の雪サラダ
*ボルシチ
*サワークリームケーキ Xmas バージョン
*ザクロ100%ジュース
*ドリップ珈琲(ブラジル・エルサルバドル)


ザクロジュースで女子力UP♪


ボトルカバーも冬仕様〜♪


オレンジ色の白菜♪
長くおきっ放しにして、なったものではありません(笑)




前菜

♪オレンジ白菜・りんご・胡桃の雪サラダ

ベルギー産のアンディーブをお皿代わりに・・・



白い雪に見えるものは
まるでカッテージチーズのようですが
失敗は成功の元!からできたレシピで 手作り♪

オレンジ白菜、リンゴと胡桃・・・
食感がいい!


メインは

♪ボルシチ

キレイな色に仕上がりました(^^)

ここがポイントですからね〜♪

上の牛肉は『今半』(^^)

途中、サワークリームを入れて2度美味しい



クリスマスを意識して

赤/緑/白♪


ピンク色に変化〜(^^)

写真撮るのを忘れましたが

シャンパーニュを入れて炊いたご飯は

香りもよくて とってもボルシチに合います(^^)

牛肉のっけごはんにしても美味(笑)




サワークリームケーキも

Xmas(笑)

口溶けよい味です♪

忠太郎が神田で見つけて来た

コーヒー豆のドリップ珈琲と一緒に♪



頂いたアルカイクの限定シュトーレーン♪

こちらも美味〜(^^)




今年も楽しく美味しく

お教室ができました(^^)

ありがとうございました♪

来年もさらに楽しく&美味しく目指します!
[ 21:28 ] [ お外でごはん! ]
   
UPし忘れておりました・・・(ーー;

随分前にお世話になったO先生と

まゆりん・Mちゃん・ゆっこと京寿司♪



友人夫婦が残しておいてくれた

焼酎ボトルには、私の名前が・・・

『ボトルの残してきたから、飲んでね〜!』と(嬉♪)



今までにないメニューも♪

アクアパッツア(^^)


若ががんばってメニューを考えてくれているのが伝わります♪

蟹やハマグリetc

とーーても美味♪






九尾秋刀魚だったかな?
すんごい立派なんですよね!

めちゃウマです♪



あ、ちらは食べられません(笑)

まゆりんとMちゃん♪



飲んで 喋って 笑って

楽しい夜でした♪

先生、ありがとうございました^^


B食店情報
・店名 : 京寿司(きょうずし)
・ジャンル : 和食-寿司
・住所 : 埼玉県川口市並木3ー12ー15
・TEL : 048-252-5347
・営業時間 : 17:30〜25:00(平日)日曜祭日は24:00まで
・定休日 : 水曜日
・最寄り駅 : 西川口駅
・キーワード : 西川口駅(東口すぐ) 鮪のカマ 
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

2011年12月12日(月曜日)
[ 11:27 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog一幸庵にて…
蕨餅ゲット♪

早く行かないと買えないのよね…こちら(^_-)

とろ〜りんっ!
さすがですね〜(^。^)
—-
おいしゅうございますぅ(^。^)
2011年12月10日(土曜日)
[ 01:14 ] [ お家ゴハン! ]
   

オープンサンド第二弾♪

んっ?(笑)

簡単に食べられて

お野菜もしっかり食べたい

で、ちょっとかわいく(^^)

(本当はズッキーニを食べて
しまいたかった手抜ごはん)



早苗君から貰った

ごまごまのパンとよく合います♪

ベーコンの塩気旨味を
ズッキーニがしっかり吸ってくれるのが
いいところ(^0^)

このジューシーさが
パンとナイスマッチング♪
2011年12月8日(木曜日)
[ 20:30 ] [ ノンジャンル ]
   
moblogヒレ酒です(^。^)

@京寿司
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ