記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
2006年6月17日(土曜日)
[ 02:18 ] [ ラウンジ ]
   
今回のB’sキッチン
外国ビールを色々飲んでみました!

これは冷蔵庫の中の画です。
瓶の形も様々
ラベルの色も色々
見ているだけでも結構楽しい〜(^^)

飲んだ後の瓶もかわいくて捨てるのに悩む(−−;(笑)
乾杯はマダム寿子さんがプレゼントして下さいました
Pick Up Bで紹介している”ルイス・パト・マリア・ゴメス”
ポルトガルのスパークリングワイン シャンパン キラキラ

さっぱりキリっとした中に、ほのかな甘さがあって美味しい〜 ウマッ
マダム寿子さんありがとうございます!

突然ですが、このキレイなそして大きな ニヤリは誰でしょう?
焼きニンニクの野菜サラダ(右)
パプリカがとっても甘い(^^)V

新鮮鯵の中華風サラダ(左)
お野菜たっぷりでヘルシーにモリモリ食べる ニコニコ 魚
左→ハートランド
たまに飲むので予想通り美味しい、ゴクゴクいけます。

右→今ワールドカップやってるからドイツビールもねって買ったもの ニコニコ
こっちは濃い・・・香ばしい感じ。
左→チェコのビール。
お隣のスロバキアは行ったことがあってビールも飲んだ事があるけど、チェコは初めて。ちょっと甘さを感じるビールかな。

右→イエヴァーピルスナー、こちらドイツビール。
一口目、コーヒー味?(@@)面白い!

全体的に今日は濃いビールの取り揃えです!

続きます♪
[ 02:17 ] [ ラウンジ ]
   
[関連したBlog]
ビールの写真が続いたのでお料理もねっ!

これは”鱸のフリットガーリックソース”
皮はパリっと、中はふぉわっと。
お魚の美味しさが十分に引き出されたお皿。
上のクレソンもいいアクセント!
差し入れのビールを飲みながら思いました(^^)

いっぺんにこんな色々なビールを飲む事はあまりないかも。
それも外国や日本のビールを・・・
味わいや香り、色も違うのね〜!

これからの季節、ビールがさらに美味しいわっ ビール
飲みながらもしっかり食べます(コレ大事:笑)

みょうがと油揚げの炊き込みごはん!
ちょっと量が多いわ〜っと思ったけど、美味しくってそんなのどっかに飛んでいきました アセアセ ごはん

ご覧下さいこのオコゲ!たまりません ウマッ
食後に飲んだ”CAFE DE PARISの洋梨”

CAFE DE PARISシリーズの中で一番好きかも!
お酒をほとんど飲まない妹(カメラマンちえ)がおいしいおいしい!と言いながらゴクゴク飲んでいました ニコニコ 白ワイングラス

甘すぎず、さっぱりした洋梨のお酒♪
そ、そ、そしたらっ ガーン

こんな二人もいました〜

ひょえ〜(@@) ひらめき

今日も楽しく美味しい時間を過ごしたB’sキッチン
人夢さんをはじめ、奥様、皆様ありがとうございました♪