記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
2006年6月7日(水曜日)
[ 02:29 ] [ ラウンジ ]
   
[ケイトさん主催のオフ会](←会員でログインしていないと見られません)

今宵は銀座でフィーバーしてきました(ちょっと言い過ぎ?)
一次会は”こんぱる座”一度行ってみたいと思っていた所
まずはジントニックを注文して乾杯〜 カクテル
飲み放題だったのでショーが始まるまでの間
おしゃべりを楽しみながらゴクゴク〜!
キャベツに桜海老がのったさっぱりしたサラダ!
軽くつまみながらどんなショーが始まるのかワクワク気分 キラキラ
出演者の方々が挨拶に来てくれたりアットホームな雰囲気!

ショーが始まると手拍子が響き渡り圧倒されます
思わず最初は瞬きを忘れるくらい見入ってしまいますぅ♪
出演者のダンサーがスゴイ!
動きの早さに加え衣装がえの早さにビックリ(@@)
次から次へとショーがチェンジしていきます
ピンクレディーが始まった時は思わず一緒に歌ってしまいましたね(^^;
えっ!うんうんちょっと踊りもしました(^^;
スカイハイが流れたり楽しい時間があっという間に過ぎていきます
皆で大盛り上がり〜大満足の1次会でした♪

二次会はリトル沖縄へ
[ 02:29 ] [ ラウンジ ]
   
[こんぱる座で盛り上がった後は]
すぐ近くのリトル沖縄
こちらでも乾杯〜!
私はシークヮーサーサワー サワー

”ジーマミ豆腐”はムッチリ感とピーナッツの風味がgood♪
パパイヤサラダも美味しかった〜

真ん中にパパイヤの甘酢漬けがあって
まわりは油で揚げたパパイヤ ぱりぱりっ!
いろんなパパイヤの触感が楽しめます♪
泡盛を飲みながら
ミミガーや豚足も食べ
(明日はお肌プルプルかな ドキドキと思いながら)

ニラと紅生姜入り沖縄チヂミ&ソーキソバ?も頂いて・・・
デザートは
黒糖焼酎と黒糖プリンをセットで注文!
メニューにもオススメって書いてあったけど

プリンを食べて焼酎を飲むとっ
合う合う〜(^^)V皆で言い合いながら関心!
ホントに合うんですよ〜
口の中でさらに焼酎がまろやかになる(^^)
マリアージュですね♪
忘れちゃならないケイトさんオススメのこちら→

サーターアンダギー

揚げたてのアツアツを持ってきてくれます
まわりはサックリかりっとして
中はきめ細かいドーナツ生地でしっとり〜
そこにまたあの黒糖焼酎をあわせると ウマッ
美味しい〜の♪
1次会から2次会までとっても充実したオフ会でいっぱい笑ってたくさんおしゃべり(^0^)楽しかったです ハート GOOD
幹事のケイトさんをはじめ
ちえぼさん・みっちー!どうもありがとうございました 笑
B食店情報
・店名 : リトル沖縄(りとるおきなわ)
・ジャンル : 和食-郷土料理
・住所 : 東京都中央区銀座8-7-10第1常盤ビル1階
・TEL : 03-3572-2930
・URL : http://www.little-okinawa.co.jp/
・営業時間 : 平日17:00?翌?3:00/土・日・祭16:00?2400
・定休日 : 年中無休(年末年始を覗く)
・最寄り駅 : 新橋駅
・キーワード : 本場の味と古酒泡盛
・デート
B食店ページへ