記事
[ 総記事数:2369件 ] [ RSS2.0 ]
2006年3月21日(火曜日)
[ 00:35 ] [ お家ゴハン! ]
   
[関連したBlog]
くーちゃんが焼き魚を食べていたのを見て
先日(ちょっと前だけど)自分も魚が食べたくてコレを
GETしたのを思い出しました( ニコニコ 魚

B食倶楽部をはじめてから
お魚 魚を食べる機会が多くなったような気がする ひらめき GOOD
オニカサゴ 魚 キラキラ

きのこ椎茸と比べてみたり
椎茸くわえてもらったり アセアセ 汗

食べ物で遊んではいけませんね マズッ 涙

カサゴはお店の方にさばいてもらったので
調理するだけ!
肝をキレイにとって渡してくれたのがうれしかった ニコニコ ハート
さぁっと焼いておつまみに ビールおいちぃ♪
魚をオリーブオイルとガーリックで焼いた後
ジャガイモ・玉ねぎ・キノコ類(これらは軽く火を通しておきます)を一緒に入れ
塩・胡椒のシンプル味付け
後はアルミホイルをかぶせてオーブンで焼くだけの簡単レシピ!
先日B’sキッチンで食べたカルトッチョを思い出しながら・・・
お野菜がくたっとしたら出来上がり〜

出来上がりは?写真の事は忘れてパクパク ウマッ 魚

美味しいエキスがお野菜にしみ込んでとても美味しかったです 笑 魚 きのこ キラキラ