記事
[ 総記事数:7件 ] [ RSS2.0 ]
2008年4月30日(水曜日)
[ 21:57 ] [ ゆば乳 ]
   
[ 関連したBlog ]
いよいよ、ゆば乳レシピコンテストがスタートします キラキラ
参加してくださった会員さんは8名 笑
ありがとうございます!

※レシピコンテスト応募作品(レシピ)はゆば乳ページでまとめて閲覧していただけるようになります。

先日の“ゆば乳試食会”で出したトッピングやお料理、くーやyossyが今までチャレンジしてみたレシピなどをコチラで少しずつ紹介していきますので、皆様がゆば乳を楽しむためのヒントになればと思います。

*****************
フォークナイフ オススメトッピング
フォークナイフ ゆば乳きのこあんかけ
フォークナイフ ゆば乳太秋柿トッピング
B食店情報
・店名 : B食アレンジLabo ゆば乳(びしょくあれんじらぼゆばにゅう)
・ジャンル : その他
・キーワード : B食アレンジLabo第一弾・レシピコンテスト参加の記事は、このB食店情報にトラックバックしてください。(ゆば乳本舗のB食店ページはhttp://www.b-shoku.jp/modules/shop/detail.php?sid=15262)
B食店ページへ

2008年4月11日(金曜日)
[ 15:47 ] [ お知らせ ]
   
[ ご覧下さい ]
いよいよゆば乳レシピコンテスト始まりますぅ(^0^)

くーやyossyが以前どんな風に食べたかな・・・とか
他の人はどうやって食べたのかな?
などご紹介していきます!


「簡単☆かけるだけレシピ」
コンテストに参加してくれている皆さんは
どんな食べ方をするのかなぁ楽しみです!!

yossyは以前こんな風に食べたました…

超簡単デザートとしていただいていました♪

柿の季節だったのね(@@)!

太秋柿(たいしゅうがき)をゆば乳にかけて
おいすぃ〜(^-^)Vでした。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

senzuanのBlogおすすめゆば乳鍋レシピはコチラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


B食店情報
・店名 : B食アレンジLabo ゆば乳(びしょくあれんじらぼゆばにゅう)
・ジャンル : その他
・キーワード : B食アレンジLabo第一弾・レシピコンテスト参加の記事は、このB食店情報にトラックバックしてください。(ゆば乳本舗のB食店ページはhttp://www.b-shoku.jp/modules/shop/detail.php?sid=15262)
B食店ページへ

[ 11:12 ] [ ゆば乳 ]
   
これも簡単☆かけるだけレシピ、の1つと言えるでしょうか。

フォークナイフ ゆば乳きのこあんかけ
 (紹介記事はコチラ

少し温めたゆば乳に、きのこのあんをかけるだけ。
立派な一品に変身します キラキラ

あんの具を色々工夫すれば
いろんなバージョンで楽しめそうですね!

また、この記事ではきのこあん+黒七味で楽しんでますが
ゆば乳+黒七味だけでも美味しいと思います ウマッ
2008年4月9日(水曜日)
[ 22:07 ] [ ゆば乳 ]
   
まずは、簡単☆かけるだけレシピのご紹介。

ゆば乳スタッフさんオススメのトッピングは“黒蜜
豆乳に甘い黒蜜が合うの?!と思った方、
是非、一度だまされたと思って試してみてください!

大豆の風味豊かなゆば乳に
濃厚な黒蜜が、と〜っても合うんです ウマッ


黒蜜とゆば乳は和風同士の組み合わせですが
洋風なジャムにも、ゆば乳は合っちゃいます 丸秘

オススメはブルーベリージャム

ヨーグルト代わりに毎日食べたら
すっごく健康になれそうな気がします(^m^)

他にも色々なジャムで試してみて
お気に入りの組み合わせを見つけてください 笑


senzuanのBlogはコチラ