記事
[ 総記事数:3398件 ] [ RSS2.0 ]
2010年2月8日(月曜日)
[ 20:34 ] [ おいしいパン屋 ]
   
 

昨年春からB食メンバーさんたちが『ベーグルマシュモ』さんに

 

出かけていて、ずっ〜と気になっていたんですが、 

 

一人じゃ行きずらい気がしてまして。 

 

でも、なんとかこないだ行くことができました。 

 

あのカフェマルヨシさんから、近いと聞いてましたので、 

 

付近をひと回りしたら見つかりました。 

 

 

 

 

 

でもわかりづらいです。 

 

入店と同時にお兄さんが笑顔で迎えてくれました。 


いろいろとベーグルのお話をしてくれました。 

 

 

本当は全種類、買い占めたいくらいだけど、 

 

そこは大人なので、食べられる分だけにして。 

 

 

 

 

 

まずは『ベーコンチーズベーグル』を、 

 

ベーコンとチーズのコラボが最高らしい。 

 

ワインにも合いそう〜。 

 

表面の粒々がかわいい〜です。 

 

 

 

 

 

こちら『全粒粉くるみベーグル』 

 

全粒粉生地にくるみをたっぷりと練りこんであります。 

 

パンの中のくるみって、食べてて楽しいです。 

 

 

 

 

 

こちらは『豆乳ラテベーグル』でして、


豆乳でこねたコーヒー生地に 

 

練乳クリームチーズを差し込んだというもの。 

 

かなり贅沢なベーグルとなってます。 

 

朝食パンにうってつけですね。 

 

 

ところが、購入した日に冷凍庫に直行してしまいました。 

 

 

近々、冷凍庫よりお目見え予定になってます。 



ワインやクリームチーズを用意しておこう〜っと♪ 

B食店情報
・店名 : ベーグル マシュモ Bagel Mashumo(べーぐる ましゅも)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市氷室町1041-136
・TEL : 028-623-1461
・URL : http://ameblo.jp/bagelmashumo-and-ig
・営業時間 : 10:30〜19:00
・定休日 : 毎週水曜日・第1・3木曜日
・キーワード : ベーグル専門店 ギャラリー・電話で、予約することをおすすめします。
B食店ページへ