記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
2017年11月18日(土曜日)
[ 07:58 ] [ ラーメン@千葉 ]
   
ご無沙汰しています。
体調を崩しながらもリハビリしながら 食や街 町をマイタウン柏市や近郊で 楽しんでいます。
9月には父の生家に用事があり、合間に東十条の草月の
黒糖どら焼きを。少し小ぶりになった気もしましたが
やはりコスパは最高で美味でした。開店時間には長蛇の列
でびっくりしました。翌週にリベンジ #ほんだにラーメンとつけそばを初めてから10年の経過にイベントでは柏や佐貫で
お会いしていたのでですが 行って見て冷凍に並んで見てひ振り返れば生家が見えてまたまた二重に驚き ほんだの醤油ラーメンの麺の美味しさと味わい深いスープに感動が。
12月に閉鎖のB食blogの公表が撤回やこのまま保存のに
余地は無さそうで ツィッターで日々をツィしていますが
また何処かでiPhoneからblogを写真付きで書きたいなと
ぼちぼち元気で、過ごしています。
一期一会と一期一歩を楽しみながら