記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年11月30日(土曜日)
   
 

 

肉の日なので


すね肉でシチュー栃木の牛も美味しいよ とろとろ


温野菜を付け合せに

 

 

ヨーグルトとマヨで簡単コールスロー 黒胡椒をたっぷり


風邪の予防に みかん

 

   
 

 

野菜たっぷりお鍋で 胡麻だれで食べたら 美味しい♪ 

あ・・卓上で鍋奉行してたら・・撮ったつもりが あれ?無いや アセアセ 

 

自宅で作られている方からほうれん草を沢山いただいて (*^-^)ニコ 

 

あ・・・落葉も終わったこぶしに・・・誰の巣かな?来年また来るのかな


そろそろ霜の時期も近く アンダーグラウンドの 可愛い花たちとも また来年ねかな? 

 

庭も紅葉 


今週は まったりマイペースで

 

富山で購入した お出汁を鍋で試してみながら

 

   
 

シンプルに 温かいお蕎麦がうれしい夜もある 

豚肉にきのこと九条ねぎでシンプルに 冷えた体も温まるとき 

 

アルミのパックは 少し高いけど ウマッ 

 

朝は良いお天気で 枝の間に 朝の 月


あれ?だんだん寒く そんな夜

 

 

持ち帰った新聞読みながら なるほどねと 

 


[ 09:53 ] [ 東京都内 ]
   
 

B食会員でもあられるマダム寿子さんこと永野寿子さん


FBでそのまま繋がって頂き(*^-^)ニコ


思わず購入 いつ飲もうかな?


赤ワインボトルワインショップ Ex 白ワインボトルからお取り寄せ
 

  

 

 

   
 

 

2013年のヌーボーも いつもの


連休前になので・・まだ飲んでません 

 

 
 

 

 

 

いつもお取り寄せが完売で 偶然お店にあると知り お取りおきを頂いて 


ありがとうございました


イベントやクアトロへの売り込みに来ていたことが


顔とハンドルネームが一致しなかったようで 思い出していただいて 幸いです (*^-^)ニコ


 ワインショップ キムラ@柏 松葉町 

 

 


 

 

千葉県柏市松葉町7-28-20 


04-7134-2618 
 

B食店情報
・店名 : ワインショップ キムラ(わいんしょっぷ きむら)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 千葉県柏市松葉町7-28-20
・TEL : 04-7134-2618
・URL : http://www.wine-kimura.com/
・営業時間 : 10:00〜19:00
・定休日 : 毎週火曜日
・最寄り駅 : つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅より徒歩15分常磐線北柏駅下車、ライフタウン循環バス乗車、松葉町7丁目バス停下車、徒歩3分J
・キーワード : 日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザー資格を取得・平日は外出することもありますので、事前にお電話いただけると助かります
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

[ 00:21 ] [ 静岡 ]
   
 

 

スクランブルが美味しくて ソ-セージはプリのタイプ


クロワッサン 焼直したら少しこげた? アセアセ 

 

静岡ならではは 静岡しらす わさび漬けかな? 

 

何か食べたいな あ・・ゆで卵 うわ〜はじめて ニコニコ


沢山今まであちこちを宿泊してきたけれど

 


 

ハート温かいゆで卵 卵 


小さなことだけど すごく感動の私 GOOD 嬉しくないですか?温かいほうが美味しいし お腹も冷やさないし


朝サラダとも思いましたが 体をこの時期冷やしたくないので温野菜だけで今朝は過ごして。

 

 

オムレツと目玉焼きは焼いてくださいます 目の前で 

 

パンは右下2つめのこの系統はあるだけで 後の追加は無いそうです@@ 

 

モーニングつきの宿泊プランだったので


炭水化物抜きでのつもりで頂いた私でした


2014-11-24

 

2013年11月29日(金曜日)
[ 23:13 ] [ 静岡 ]
   
 

 

目の前で焼いてくださる ミニッツステーキ柔らかい。きちんと表示されていました。オージーに牛脂を注入した 合成肉と。美味しかったからこの後2枚お替りに小さいし 

 

桜海老のパイ包み焼き 静岡ならでは味わい


チキンには お赤飯がへ〜♪ 奥の見にくいけど秋刀魚の山椒煮こみが骨まで食べられて美味


宿泊客にはやはり 中国や台湾とか旅人も多いから

家族連れで賑わっていて、予約しなくても大丈夫よねなんて伺ったら あやうく夜難民になるところ


 

宿泊客にはやはり 中国や台湾とか旅人も多いから 
宿泊客にはやはり 中国や台湾とか旅人も多いから 宿泊客にはやはり 中国や台湾とか旅人も多いから

 

カレーは味見 甘めだけど これは オークラの味 

 

静岡みかん王国 あまい いくらでも入りそう ハート 

 

こんなお土産が 

 


 

レストラン「フィガロ」にて 

 

部屋に戻ると夜景が綺麗♪ 

[ 20:27 ] [ 静岡 ]
   
 

 

うわ〜綺麗な球体に キラキラ 

 

このバザール 魅力的でした。柏では見かけたことのない独自手法の作品に出会い買えばよかったと今思っても後悔・・後ろ髪 

 

 

 

わ〜長い通路も 便利 恵比寿みたい 疲れちゃって歩かない私 ポリポリ 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ