記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年10月31日(木曜日)
[ 22:26 ] [ 柏情報 ]
   

柏 高島屋 


 

 

全館上げての40周年フェスティバルは続いているようで 

 

食に 美味しいフェア


 


 千産千消フェア 2013-10-30(水)〜11-12(火曜日)

 

 

肉美味しいフェア 魚   赤ワイングラス忘年会 新年会プラン ビール


イベントも盛りだくさん


キラキラクリスマスイルミネーション キラキラの点灯式も 11月2日に


2013年も  ラスト61日ですね


早すぎです ニコニコ

 

   
 

 

そろそろ 寒い夜 グラタンやクリーム味が食べたくなることが


 

小川さんの産直ショップで サツマイモを購入していたので(その後 すぐ紅東3本いただいて はやくた〜べよと)

 

日曜日にテーブルロール3個いり240円もあったんだ♪

 

サラダもたっぷり

 

葫と生姜の風味の確り効いた 鶏のから揚げ


たまにわね〜美味しい 付け合せに インカの目覚めとさつま芋の素挙げ

 

 

この鶏肉はじめて使ってみました。

2013-10-29より

 

   
 

 

お野菜たっぷり 太い麺 たれが少し甘いかな?


でも、麺にソースが絡まっておいしい ニコニコ


時々ないですか?ソース味が食べたいとき

 

川越 焼きそばって食べたことないな〜って

 

揚げ玉も仕上げに混ぜて(お肉が冷蔵庫にストックがなくて)

 

鶏ひき肉と豆腐と野菜と卵でオーブンで

 

お野菜たっぷりのお味噌汁 

 

食後に パイナップル すきなんだな〜(^O^)


 

気持ちのよい青空の1日

2013-10-28 

 

2013年10月30日(水曜日)
[ 23:43 ] [ 千葉県・流山  ]
   
 

関連した ブログ 

 

サーモンマリネと渡辺さんのお野菜


久しぶりの フォトジェニックな姿に しばし見とれる キラキラ


味わいも やはり 優しくて お野菜も手間隙かけた仕込みに まさに B食倶楽部の味に感動 値段に感動


解りにくいと思いますが、お皿の淵の周りには 黄色い 粒粒が なんだろう?まさかからすみでは無いだろうし


最後に伺って へ〜はじめて頂きます。その食材でと

 

 

本日のお魚は


またいなだに遭遇と思いながらもいなだの皮目のパリパリと実の柔らかさ 


えびのスープ仕立てに添えられたお野菜 さつま芋も美味しくて。この日は特に ごぼうが力強い大地の味わいで ハート ハート ハート

 

 

テーブルパンは 自家製 やはり前回のバケットはお店で購入と


 

ここまでが 1000円ランチ 

 

デザートと珈琲で +400円 


デザートは3種の中から、本日のデザートをセレクト


久しぶりに 美味しい珈琲楽しみながら お替りしようかなんて。

 

 

連れは 野菜のテリーヌか悩みながら ごぼうのポタージュを これがまさに 力強さと風味に 味見させていただいた私の ハートが追加オーダーしたいと思うぐらいで 

 

とりむね肉の・・・ゆず山椒風味 忘れちゃいました アセアセ


胸肉なのにとても柔らかく 実もパサつき感も無くしっとりと蒸されて 周りのお野菜も美味しい


ヘルシー感 女性は喜ぶと。柚子でなければ何が合うかなと思いながら 一切れと残してくれた ソースをパンでぬぐいながら 頭の中をくるくると創造をめぐらせながら楽しい時間を。

 

今回は、カウンターで楽しませていただいて 

 

色づき始めた青空の日曜日


流山市民祭りのせいか すんなり予約がお席もPも


お客様の回転もよく、予約なしでこられた方もお断りすることなくのようでした。


 

フロアーの方も2名で交代のようで、時間の経過もあるのでしょうがとても落ち着かれた立ち振る舞いの様子や質問にもその場でお答えいただけるほどで大人の時間を楽しんで


シャンパンできたら最高だなと・・・つぶやきながら


 

隣でそしたら沈没でしょうと まさに アセアセ


まだ今週の食料のお買い物が


 

次回は 夜絶対 機会をうかがって アラカルトで肉系を楽しみたいなと


ご馳走様でした (*- -)(*_ _)ペコリ

 

2013年10月29日(火曜日)
   
 

 

気分はちゃんぽんだったようで


リンガーランチ お得ランチ 全商品490円


この日は、お値段そのまま!毎日、終日サービス中!
レギュラー200g 大盛り300g なんとダブル400gだっみたいです。

 


 

店舗によって違うみたいですね 


詳細は ぐるナビを こちら 

 


 

以前も一度 ここで野菜たっぷりちゃんぽんを味見したことが 野菜が高騰しているときで お野菜たくさん取れるし 月替りのメニューもあるようですし 


専門店からの PRを引用転載させていただきますね↓

意外とバランス食です。リンガーハットのちゃんぽん。
リンガーハットの長崎ちゃんぽんの魅力は、野菜やお肉、魚介など、全部で11種類のたっぷり具材。
意外とバランス食です。長崎ちゃんぽんセットだと野菜は290g。1日に必要な野菜の80%を食べられちゃいます


 

イオン内フードコートの 紹介ページ こちら へ


公式 リンガーハット HP こちら へ


千葉県柏市豊町2-5-25


電話04-7141-6196


09:00〜22:00


食べログは こちら へ

 

久しぶりに フードコートに来て見ましたが ファミリー層がすごいですね


1階の専門店街が サイゼリアやラーメン・中華・パステル大戸屋 回転寿司とケンターキーなど・スタバなどのラインナップになり 同じイオンでも レイクタウン越谷とはずいぶん違うなと
 

 

 

 

2013年10月28日(月曜日)
[ 00:36 ] [ 千葉・柏 和食 ]
   
 

 

厚さはあまりないけれど 充分。お肉柔らかい ニコニコ


 

 

はじめてで、備え付けのお店の前のドレッシング カツにかけるの?野菜に?フードコートに戸惑いながら アセアセ 


カツ定食490円 今だけ? 


かつ90グラム キャベツは大盛りで120グラム 

 

ごはん 普通盛り200グラム 大盛りも無料みたい? 


ご飯普通が200グラムと知らなくて半分で良かったみたい私には(レシートにグラムが表示されるのね) 


がんばって  ごはん食べたんだけど 残してしまって ごめんなさい ヾ(_ _。)ハンセイ… 


おなか苦しいよ〜 

 

千葉県柏市豊町2-5-25
イオンモール柏2Fフードコート内
 


9:00〜22:00
(ラストオーダー 21:30)
年中無休 (イオンの休みに準じる
 


JR「柏」駅・「南柏」駅より
イオンシャトルバスで約5分


TEL 04-7170-0334


今、話題の「とんかつ屋」!!
厳選した自然豚、挽きたて生パン粉、肉汁を閉じ込める2度揚げが「美味しさ」のこだわりです。また「ソースかつ丼390円」などの「低価格」へのこだわりが「お客さま、そして日本を元気にするとんかつ屋」です。
店舗から 引用させていただきました。

公式 HP こちら へ


店舗により メニューなどはあるようです


イオン柏内の 店舗紹介 こちら へ


イオンモール 柏 公式HP こちら へ


フードエリア の 一覧 こちら へ

 


 

2013年10月27日(日曜日)
   
 

寒くなると たっぷり楽しみたくなる味


お野菜もいろいろ楽しめるし

 

 

 

体も ぽかぽか(お野菜はお好みで かぼちゃでもさつまいもでも じゃがいもでもさと芋でも 白菜やキャベツでも 長ネギでも玉ねぎでも 

 

おかずは 空芯菜と卵の炒め物 塩辛 納豆 こがんも煮つけ 

  

2013-10-24 

   
 

 

ポトフで楽しむ 並べれば煮込むだけだし 温まるし ニコニコ 

 

切って並べて蓋して チキンコンソメ1個 仕上げに塩 黒粒胡椒(野菜はお好みで) 

 

お好みで 粒マスタードやマスタードでも 


柔らかいからおとりわけで 小さな子供の離乳食にも 高齢の方にも(黒胡椒は煮込むとき抜けば良いし)

 

 

八色しいたけのバターソテー


2013-10-23の夜

 

わい ニコニコ ランチョンマット沢山色違いで うれしいな〜ありがとう

 

お昼は お稲荷さん 甘さは抑えて


え・・大きいよね・・・だって大好きだから・・ご飯もお揚げも アセアセ


お稲荷さんは 小さいころの 精一杯のわがままリクエストの 想い出は心の中に キラキラ

 

 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ