記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2009年6月29日(月曜日)
[ 07:09 ] [ 新潟 ]
   
 

金曜日のスタート後、深夜 

北陸自動車道 米山SAエリアまで。 

こちらで仮眠。朝ごはんもあるのねとZzzzzz.. 

バタバタ朝から起すの・・・だあれ?(゜ρヾ)ゴシゴシ まだ五時前よ わ〜海も見えるんだ! 

あ・・・朝焼けが・・・思わずラッキーな出会い♪ 

 

SAでご飯も・・何かあるかもねと・・・SAお奨めに在った イベリコ豚のコロッケ食べて スタートスタート

あの時の香りとはまた違うけど なんだかまた素敵な香り 

ラベンダーかな?大島桜の木じゃないよね・・? 

朝から胸いっぱいの深呼吸とSAのお散歩 キラキラ 


 

女の子が少し恥ずかしそうに、おはよう♪と声を掛けてきて・思わず ニコニコ 笑顔には笑顔でおはよう♪ 

走り去るその向こうには、祖父母も含む8人家族 

気持ちの良い朝の空気の中でテーブルに広げられた おにぎりときゅうりの浅漬け なんだか良いな〜この光景。 

2009/6/27am6:30

[ 00:21 ] [ ひとりごと ]
   
 

11時過ぎには、無事到着しました。 

旅の期間中 沢山の方のアクセスありがとうございます。 

金曜夜からスタートした、弾丸早足ETC割引の旅 

今回もやく1000キロの旅を駆け足ながら楽しんで 

あんなものや こんなもの。 

え〜〜そっちのルートを選択するの〜帰れる?なんて言いながら無事ぐる〜〜〜っと! 

常磐→外環→関越→北陸道→中部北陸道→東名→首都高→常磐 

え〜いつの間にかこの路が繋がっていたのねなど新しい探検ルートを開拓しながら。 

最後は東名の大渋滞に巻き込まれながらも。 

久しぶりの都内の夜景も楽しみながら。 

ハンドルオペレーターに感謝の旅でした! 

気温も様々 でも空気を感じたくて 

ほぼ31度〜くた〜となりながらも・・窓全開に風や空気を感じながら。 

行って見なきゃ解らないこと今回も沢山 

 

ひとまず、今夜はこれにて。 

おやすみなさい♪ キラキラ 

東名は40周年 

富山県高岡市 開町400周年記念キャンペーン 

2009年6月28日(日曜日)
[ 12:15 ] [ ノンジャンル ]
   
moblogあのカキ氷から、何年
今道は繋がりました。
今回は宇治金時。
菅沼合掌集落。
富士にあの日この見下ろす景色を教えてもらったのねまさか、今回寄ることが出来るとは。
[ 07:46 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog旅先ならでは、朝からゆっくり。
土地の味わいをこちらのモーニングも取り入れられて。
行ってらっしゃいませが
2009年6月27日(土曜日)
[ 10:26 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog道の駅 能生
かにまつりに遭遇。
先着三十人には、1500円で食べ放題が。
紅ずわいガニの町からでした。
かに船クルージングもあるみたい。かに汁や翡翠豚など、きときとの魚も。
思わず、かに食べ行こうとあの音楽が。
糸魚川市時間に手間取り急ぎ足。
気温27度を。暑くなりそうな1日。
熱中症には、気をつけて。
2009年6月26日(金曜日)
[ 20:36 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog職場はひぇひぇしてますが外は31度を記録の金曜日。お疲れ様は、出発前に、お気に入りの天然温泉。
あら、凄いラッキー。
長崎産の生本マグロ解体ショーに。
大トロ・中とろ 甘い。
関越道にも近い埼玉からでした。
レスコメ書けないまま、週末は上越・富山えりあに。お疲れ様
笑顔の週末を。
新月が見えるかな
[ 01:31 ] [ 千葉県・流山  ]
   
 

 

夕暮れ時の ビール エビス 美味しい〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー  

 

美味しいと 楽しいと お酒が進む夜 

 

[ 00:28 ] [ 庭便り♪ ]
   
 

 

半夏生(はんげしょう) そろそろ葉が変化し始めて・・

 

見上げると朝の雨も上がった午後 青空が なんだか小さい頃読んだ 

ジャックと豆の木・・・ 

 

きゅうり・ミニトマト・いんげん・トマト・茗荷・ 

 

 

そんな雨上がりのミントとのお庭探検?かくれんぼお日様が気持ちが良い〜。 

 

今度は納豆も入れてみようっと。 

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ