記事
[ 総記事数:9153件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年7月31日(木曜日)
[ 20:17 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog獅子唐や大豆も入れて、辛くて美味しい。
7月もラスト。
このひと月は、充実と楽しい、素敵な出会いが沢山あったからかなと。
モバイルだけの投稿で、みなさんの所読んでも書けなくてごめんなさい。
まだ、システムが安定しないのかな?
早く登録店の検索などが安定しますように。
[ 07:39 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog顔見知りの方たちと、美味しい時間の共有。いきじめの焼き穴子が香ばしくて。
珍しくお酒も進み、気が付けば (汗)
2008年7月30日(水曜日)
[ 19:04 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog夕暮れの心地良い風に、お散歩。
頼まれたお友達との予約がてらに。
[ 10:31 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog昨夜の花火は遠雷だったなんて (汗)
とぼけた朝を迎えています。
ふうさん カレー行ったんですね
うさままさんは、市内食べ歩き夏休み 身近な探検良いですよね。
マルヨシさんの29の日ブログに笑いながら。先日TVで見た、ルーキーズの小山食べ歩きを思いだし。

ひばりヶ丘の看板かっこいいって思いながら

朝から携帯で楽しむ美食です。

少しシンプル生活のために、この際溜まりすぎた資料や本を捨てる事から始めようと。
日々の忙しさを多少言い訳にしながら積み重なっちゃったしね

大阪の友はどうやら、今回は手術じゃなく、投薬治療になりそうで。
今朝から、高脂血症用食事だそうで。
私も気を付けなきゃ。

笑顔の1日に。
そうそう、Volvic fruit Kiss なかなか良い感じでした。ニコニコ。
2008年7月29日(火曜日)
[ 20:36 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog風にのり私の部屋に届いてきました。南の方向から。何処かななんて、思いを巡らせながら。
大阪のもう10年ぐらいになる友が今病気と闘っている。いつか親父ギャグ聞きに行くんだから、ファイティングだよ。
みなさんもお体ご自愛夏の夜。
[ 13:52 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog柏祭りが終わり、既に夏の花火に。
私は元気です。
パソコンのトラブルで、Webに携帯からしか出られなくて。コメント返し出来ないままで失礼してます。
燃え尽きたかなんて思わないでね。
昼休みに、茂木健一郎の脳活性化術の話を聞きながら、まさしく過去の経験の熟成かと。
だから、楽しいんだな人生ってと。
昨日、夕陽の時間帯の変わり行く四部構成の自然の美しさと怪しいまでの真っ赤な空を。
おぱぱさん、カレー美味しそう。暗合は今回は忙しくて送れないのが残念。

7月も、後数日でバトンタッチですね。
笑顔の一日を。
2008年7月27日(日曜日)
[ 18:41 ] [ ノンジャンル ]
   
moblogやっぱり雷雨はつきものね全てのイベントは六時をもって中止に。
また来年。
[ 15:00 ] [ ノンジャンル ]
   
moblogビールも欲しいほど。
今日は湿度が高いのか。熱気なのか。
夕立だけが、ちょっと怪しいかな。
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ