記事
[ 総記事数:9154件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2008年3月31日(月曜日)
[ 22:01 ] [ 情報 ]
   
 

 

この週末桜を見に行かれた方も多いようで・・・ 

 

キラキラflorenさんは そうだ!京都に行こう 

キラキラcasa-verdeさん 山武市にある長光寺のしだれ桜。千鳥ヶ淵
 

キラキラねぼすけさん 目黒川の桜 

キラキラビストロSHINさん 目黒駅近くの桜 

キラキラRuuさんは 浅草へ


キラキラ下午茶(うさこ)さん鵠沼の桜?の風景 花より・・・(*^^*)

キラキラもいちさん お弁当持って近所の公園へ 

白ワイングラスBLOSSOM さん 素敵なお弁当作ってご近所でキラキラ

キラキラままよさん 栃木県を南下して小山へしだれ桜 

キラキラわしくまさんは 京都で琥珀流し 


 
   私も昨日は道すがら桜の光景を 

 

 

柏6小学校付近ブルーに見えるが高層へ建て替え中エリア。 

 

6小脇を左折 桜並木は続きます。 

 

くるみ幼稚園のさくら 懐かしい♪ 

 

幼稚園から振り返ると・・・団地の商店街 

 

柏駅西口から来た通り。豊四季台近隣センター付近 

 

上の写真の反対側は西口 

この右側には 

 

あけはら商店街会 

 

変竹林 つい最近出来てお店で気になりながらもなかなか来れなくて。 

おぱぱさん 何か道路に覚えは無いですか? 



 柏の桜の名所が 

お友達のマナールさんは 観音寺の桜の蕾 

カシワブロガーズ 

柏ライフ にゃんこさん あら〜京都へ里帰り 

【柏+】shoooojiさん 新柏付近大堀川付近 

柏公園付近 

のほほ〜ん日記  何処に夜桜?なのかな3月26日 

 

 

花より団子? 

リッチみるくが一番好き(*^^*)新発売のようですね 

 

購入しなかったけどこれも新商品かな? 

   
 

 

Rの時期も最後なので、葫ホイル焼きで宮城県産 

 

4日目のカレーはトマトを加えて味を調えなおして 

落ち着いて夕飯を家で食べたのは・・・ アセアセ 

 

海老の頭でお味噌汁 

 

ねいもを母が頂いてきたので 柏の地場産野菜

 

カットするとこんな感じ 

 

鰹節&醤油でシンプルに煮込んで 

 

今夜はこんな感じのメニューで 

 

姉のお土産はいつたべよう あ・・製造先は兵庫よ 笑 

姉らしいわ〜。 

 

お昼は梅干のおにぎり&お味噌汁 

柿安のお惣菜で 

   
三茶のライブには間に合わないので。今夜は地元カフェで。
名古屋からのネイティブ。久しぶりに何も考えず、目を閉じて音の純粋な重なりあいだけを楽しめ、解放された安心感の中で。
ありがとう。
ブルドッグのつまみは音。
また、誘ってください。
やっぱり、ジャズは良いな。
朝一から仕事だったので
パソコンの前でいつの間にか夢の中。
姉たちとはすれ違いで、ごめんねの夜。
静かな雨音だけが。

今夜はカフェライン Weekend Live 3月

夜のライブタイムははじめて。

あれ?Wuuでの演奏以来の久しぶりの2人組に。
元気になったみたいで良かったね。
今夜はいつもと自分の中での感じ方が

後でプレーヤーの皆さんや企画をした有●さんとも話したのですが

実にそれぞれのパーツの方が安定した、そして呼吸の合った演奏で

私自身が本当に解放されたような楽しみが出来て。

友達に話したら・・・ねえねぇ 普段母や姉のように心配や見守るように聴く音が多いんじゃない?って

そう言われれば・・・ま・・・多少ね

また素敵な一期一会を
結成9年目

JUST FOUR  native

結成は1999年。名古屋のストリートから活動をスタートし、自主制作で2枚のミニアルバムを発表後、Stride/Inpartmaintより3枚のフルアルバムをリリース。あくまでライブにこだわり続け、車1台で日本各地を駆け巡り、年間100本近いライブ

素敵な音の出会いに ありがとう

また柏でお会いできるのを楽しみに (*^^*)

B食店情報
・店名 : カフェライン(かふぇらいん)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 千葉県柏市末広町2-2
・TEL : 04-7145-7277
・URL : http://www.cafeline.jp/
・営業時間 : 11:00?21:30
・最寄り駅 : 常磐線・千代田線・東武野田線 柏駅西口
・キーワード : ランチ・お酒・イベント
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

   
苺まるごと。福岡あまおう一息つきながら、高島屋柏の焼き物みつつ、エノティカ見ながら。春の旬の各店舗をチェック。メゾンカイザーが来てるのね。
今ツォップは日本橋に出展中で大行列らしい。

何個ぶんかな?
ジューサーで一括なのでジューサーに全部苺でざ〜。
ニコニコ
エノティカ 柏高島屋では
4周年記念イベントなども

店頭では春のロゼスパークリング特集でしたね
[ 12:38 ] [ ノンジャンル ]
   
moblog以前紹介した、柏しわの、ひななっちゃんと思い出サラダの最終児童館ライブに。これからの活動のあらたな活動の方向性も見え始めたようで。
好きなことをしている時のきらきらは ほんわか にこり
2008年3月30日(日曜日)
[ 20:14 ] [ ノンジャンル ]
   
moblogまかない飯まで、ついて
モバイルしているこの時間でも・・お腹空かなくて
(汗)
   
 

 

桜のモンブラン

 


続きはマタ明日にでも おやすみなさい (ゝ_ξ) ゴシゴシ おやすみなさい

2008年3月29日(土曜日)
[ 18:26 ] [ 街角の風景 ]
   
 

竹林とお蔵の貸しギャラリー 

この時期のイベント 平左衛門 さくらまつり 

 

平左衛門さん 

今から400年前・・・関が原の戦いの頃石田光成の家来で 

落ち武者でこの地に逃れたと。 

以来この地で。初代は医者をと伺いました。 

お蔵を取り壊すか・・復元させるかと 

修復して素敵なギャラリースペースとして。 

ギャラリーに活けられた枝物

素敵だなって写真に収めたら、さっき別のところで 

青空カフェのデコちゃん作と伺って、やっぱり素敵ね 

今回は着物に魅せられてというイベントを 

 

中ではこんなイベントが 

 

可愛い 

 

2階スペースはこんな感じに。 

 

2階の窓から見える運河沿いの桜の花が 

この位置には椅子が備えてあって四季を楽しめるように 

 

こちらが修復前の鬼瓦 

 

敷地の中にはお稲荷様も 

貸し出しギャラリーとして。竹林のイベントに何かいろいろ楽しめそう (*^^*) 

B食店情報
・店名 : ギャラリー平左衛門(ぎゃらりーへいざえもん)
・ジャンル : その他
・住所 : 千葉県流山市東深井431
・TEL : 04-7153-9215
・URL : http://www.teganuma.ne.jp/oshirase/heizaemon/open.html
・営業時間 : 10:00?18:00
・定休日 : 月・火・水
・最寄り駅 : 運河駅(東武野田線)
・キーワード : 貸しギャラリーイベントスペース
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ