記事
[ 総記事数:2516件 ] [ RSS2.0 ]
2016年8月13日(土曜日)
[ 18:37 ] [ 日々雑記 ]
   

上手くいかなかったら真っ青の夏でしたが・・・、 アセアセ 

成功となった転職  ひらめき と重なって・・・、今年は 

夏休みをけっこう貰ったビアずきです。


今年も千葉の友人宅へ伺いました。

 

 

 

 
 

心、落ち着くお庭。娘さんの結婚が決まり、嬉しいですがでも、 

寂しいような友人の姿。 

 

玄関先にサボテンの花が咲いていました。 

 

昨年、成田市街の鰻屋さんに行ったので・・・、 

今年は印旛沼の鰻屋さんへ行ってみようという事に。  笑


 

 

 
 

昔、「きたなトラン」で紹介されたお店は行列が出来てたので 

その前のお店「かどかわ」さんへ。 

最初はビール  ウマッ  ビール   GOOD  だったけれど・・・、 

 

ヴォリュームある肝焼きに・・・、 

 

でっかい白焼きにはやはり冷酒だねっと。 

 

地元のお酒「長命泉」、美味いお酒です。 ウマッ  日本酒  GOOD 

鰻重もヴォリュームたっぷし。  ドキドキ 

 

こちらの鰻は身はふっくら厚くて皮はカリッとクリスピーに 

焼き上げられてとても美味しいです。 

また行きたいなぁ。 

そういえば酒々井にアウトレットだけじゃなく 

なんと温泉が出来たというので、今度はそちらにも!!  ニヤリ 

B食店情報
・店名 : かどかわ(かどかわ)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 千葉県成田市下方1192-2
・TEL : 0476-27-3610
・URL : http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12003919/
・営業時間 : 11:00〜15:30(L.O.15:00)
・定休日 : 水・木曜日
・最寄り駅 : JR下総松崎駅
・キーワード : 印旛沼 川魚料理(鰻・鯉・えびがに)
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ