記事
[ 総記事数:2545件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2010年7月31日(土曜日)
[ 11:52 ] [ 日々雑記 ]
   
 

今日のスカイツリー。 

 

おおっ、伸びてる伸びてる。  ドキドキ 

昨日のうちに400メートル越えていたようです。 

 

ちょっと角が生えたように見えるね・・・。  笑

今年中には500メートルを超える予定とか。楽しみです。 

2010年7月30日(金曜日)
[ 21:15 ] [ 日々雑記 ]
   
 

昨晩は仕事も早く終わったので、 

youkoさんたちと合流して花火観賞。 

始まる前まで雨は止まなかったけれど、見物の人は続々集結。 

 

花火打ち上げの時だけ、ちょうど雨は小康状態に。 

 

風が強くて・・・、  アセアセ 

場所取りをしたyoukoさんのシートが飛ばされていたりしましたが・・・、 

 

おかげさまで今年も大迫力で観る事が出来ました。 

ありがとうございます。 

終了後は二次会、三次会・・・。  ウマッ  ビール  GOOD 

お疲れさまでした。 

2010年7月29日(木曜日)
[ 12:50 ] [ 日々雑記 ]
   
 

今日は足立の花火大会。 

でも、朝から雨が・・・。  雨  アセアセ 

「開催決行」という事でしたが・・・、 

雨止まないみたいですねぇ。 

 

荒川の河原にはもう場所取りのシートが・・・、 

 

そういえばyoukoさんも夜明けから場所取りに行くと 

言ってました。 

私は夜8時過ぎまでお仕事です。  泣 

どうせだったら明日に順延してくれないかなぁ。 

 

2010年7月28日(水曜日)
[ 09:29 ] [ 日々雑記 ]
   
 

今日はラッキー・エビス発売日。 

でも、予想通り、昨晩ヨーカドーさんへ行くと売ってました。  アセアセ 

6本入りのアイスボックス仕様。 

 

でも、サッポロさん・・・、6本のうち2本だけがラッキー・エビスって 

どうよ?!  汗 

「希少価値」を演出したいのかしら・・・。 

 

「商売繁盛」と入ってますので、やはり縁起物か。 

 

でも、中身はいつもの美味しいエビスビールでございます。 ウマッ  ビール  GOOD

 

何か良い事あるかな。  ひらめき 

2010年7月27日(火曜日)
   
 

このあいだ伊勢丹松戸店の「めんそ〜れ〜沖縄展」で 

買った、ロイズ石垣島の生チョコ「泡盛」。 

 

これがアルコール分2.2%含有という大人の生チョコレート。 

 

本当に泡盛の香りもいたします。  ひらめき   あきさみよ〜。  

 

呑兵衛におススメっ!!   ウマッ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ