記事
[ 総記事数:440件 ] [ RSS2.0 ]
2008年2月1日(金曜日)
   
みなさま、ご無沙汰でございますー。

昨年のキッチンスタジオペイズリーのツアーに紛れて堪能した板橋のロザリーとのインド記をかかないうちに、年始から先週までエジプトトルコを周遊しておりました。

で、今また成田。

友人のおかげさまでJALのファーストクラスラウンジ満喫ちうvvv

もうさー。ビュッフェの特製ビーフカレーがうんまいのなんのって(>▽<)b
中村屋さんちっくな甘めグレービーにトロトロ煮込まれ牛さんがもおうvvv

今回のゆくさきは中国ですわ。

この中国が終わったらしばらく海外はたぶん行かないかなー←いや、行けない、が正しいか。。さすがに資金が底を見せ始めたんですもの。アハ;

今回は深夜特急ぽく、香港に入り、国境を抜けシンセンへ。そして食の広州へ。その後ふたたび食の香港へ戻りポルトガルなマカオ。

次に書き込めるのはいつになるやら。。;(^o^;

では行ってまいりまーすvvv