記事
[ 総記事数:440件 ] [ RSS2.0 ]
2007年11月25日(日曜日)
[ 17:15 ] [ ノンジャンル ]
   
みなさま、ご無沙汰しておりますわー。

PC環境が悪くてぜんぜんログインできずにいる喰いい倒レディですわよ。

今成田。

yahooの無料接続サービスで久々に記事。つーか徒然。

これからいたばしのロザリーとインドです。

尊敬するスパイス研究家の香取先生のキッチンペイズリーのインドツアーになぐりこみー。

でもでこぼこコンビのアタクシたちってば、

ビザを取りに九段下にいったら大使館にはユンボウがクウを舞い。。

臨時大使館の四ツ谷に行ったらここは午後は受付していないと跳ね除けられ。。。

ようやく茗荷谷のあたらしいビザセンターでget

で、本日が出国日。

が。

さすがですよ。エアインディア。。。

12時発が19時発のディレイ。。。

でもディレイの代償に1500円のミールスチケットをもらい、うな重とかたべてみた。

のでよしとするか。まあまあうまかったし。

あんまり暇なんで、二日酔いのロザリーをおいて成田山におまいりしにいってきちゃった。

ながいこと成田空港も満喫してあと1時間で搭乗。

のはず。

帰ってきたらがんばって記事をup。。。したいねえ。。。


帰国は12/2。

ではいってきまーす(^o^)!
2007年11月8日(木曜日)
   
沖縄では途中でカメラRICHO R6の2度目の修理を受け取り後、なんと43時間で再び故障。。。
しかもメディアまで総壊。。。

さすがに2日もたなかった修理に激って本体丸ごと交換させたけど、ショックでかくてB食も休みがちでいたらいつのまにかリニューアルしてたのね。
編集部のみなさまおつかれさまです。ありがとうございます。

が。。。。
さっきからテスト記事をupしようにもケータイWILLCOMからなんとしてもうまくいかなーい(>_<)涙。。。

オペラだと記事がupできず、IEでだと段落が追加できないー。

なのでとりあえず写真は1枚だけで記事あげちゃおう。。。。

テストも兼ねて久々訪問した第3福ちゃん@渋谷の写真をup。。

この日は四ツ谷のベルギー大使館が建て直しをする前に一般公開を兼ねたLAST PARTYに夕方から参加。その前に恵比寿の写真美術館→渋谷の福ちゃんでせんべろして下地♪

友人とふたり、ウーロンハイ片手にメニューボードから厳選の注文。

まずは(たしか)トビウオたたきとアナゴ酢の物。つづい
て『大サービス』と書かれてたいなだ刺しをもらう。

このいなだが!790円くらいだったと記憶してるがなんと!

こりゃ大サービスの文字に偽りナシ。。。全長40cm近くありそうな身も厚い元気ないなだ♪美味くないわけないじゃんねえvvvムフv

ふたりで目一杯いただいて、福ちゃんに連れてくるのは2度目の友人のためにウニももらったわ。
以前にも書いてるけど、アタクシ箱ウニ否定派なんだけれどここのウニはだいじょうぶ。うににわさびをのっけてぱく。

うめーv
ほんとはおろしたてわさびで行きたいとこだわー。

そうこうするうち、福ちゃんルールの1時間もギリになりお勘定。ひとり3杯づつとアテで、しめて5000円ほど。。。あーもうつくづく都内では福ちゃんと徳多和良@北千住以外で魚たべたくなーい。

ベルギー大使館のPARTYは気が向いたら記事にあげれるかもー。