記事
[ 総記事数:5320件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年9月30日(日曜日)
[ 21:00 ] [ つまみ食い。 ]
   
お気に入りのグルメなポテチ。

ちょうど、そろそろ新しい味、出ないのかなぁ〜って
思ってたらタイミングよく売ってた(笑

今度はシュリンプ&ガーリック・・・。
ビールに合いそうだぁ〜。
[ 18:00 ] [ つまみ食い。 ]
   
リハビリで近所のヨーカドーへ。
家の外に出るの5日ぶり・・・・。
なんだか人混みで疲れてしまったので休憩〜。
ヨーカドーで休憩と言えばポッポ。
いつもの山盛りポテトを食べるのだ〜♪
出てきたポテトに心の中で叫んだ。

ええええーーーっ!!!
山盛りだけど、器が小さくね?

目の錯覚で質量は一緒かなぁ?
なんて思いながら食べてみたけれど
やっぱり少なく感じる。

ちょっと衝撃 ガーン

1週間寝込んでいる間に世の中
世知辛くなったのだなぁ・・・・(オイ
2007年9月29日(土曜日)
[ 18:00 ] [ ウチごはん。 ]
   
寝込んでいる間に、芽ネギも伸び放題!
これはマズイ!!

芽ネギがネギになっちゃう〜。
他に使い道を知らないものだから・・・・
今回も芽ネギ寿司♪
かなーり贅沢に芽ネギ使用♪

他にはどんな食べ方があるのだろう〜?

2007年9月28日(金曜日)
[ 11:00 ] [ ウチ菜園。 ]
   
どうにか、今日はお布団を干せるくらいに復活!
シーツも洗濯してスッキリ☆

4日ぶりに外へ!!!って言っても屋上だけどww
荒れ荒れのプランター。
でも・・・静かに収穫が待たれているモノが。
それは落花生〜☆
1つだけ掘りおこしてみたけれどまだ実入りが小さそう。
もうちょっとかなぁ〜♪

久しぶりに動いたら、頭がクラクラ〜(◎◎)
自分ももうちょっとってとこね・・・。
2007年9月27日(木曜日)
[ 20:15 ] [ アイスもの。 ]
   
相変わらず寝込み中。
今週の予定はすべてキャンセル。
お断りしてしまった方々、本当に申し訳ないですm(__)m

ぐったり、めそめそしているところに
目新たしいアイスが届いた♪
期間限定pino♪ミルクティー味♪
うっ うっ うっ
美味しい〜〜〜〜♪

でもね、最近わかったのだけれど
冷たいもの食べると咳き込む回数が増える・・・。
温かいものは食後も穏やか・・・。

なるほどぉ〜。←遅いってね(^^;
2007年9月26日(水曜日)
[ 20:15 ] [ ウチごはん。 ]
   
さつまいも。

1日中寝てたのに、また熱が上がってきちゃった(/_;)
夜は咳が止まらなくて明け方まで寝れないし・・・。
なんだか、とほほん。
[ 15:00 ] [ ソトおやつ。 ]
   
スーパーで安かったから買ったものの
食べるのをうっかり忘れちゃってたずんだぷりん。
まだ大丈夫だよね?常温で売ってたし(苦笑
あんまり期待してたわけじゃないんだけど
舌触りがざらっとしてて、これはこれで
とっても枝豆な雰囲気が出てるなぁ(笑

具合悪いとこういうものばっかり食べたくなっちゃうんだよねぇ。
2007年9月25日(火曜日)
[ 18:00 ] [ アイスもの。 ]
   
喉が痛すぎて、冷たくてさっぱりしたものが食べたい・・・。
でも、家にそんなものなかったよなぁ・・・。と考えてたら
あの時のしろくまがまだ1個残ってたのを思い出した♪
そうそう!ここぞって時に食べようと思ってたんだー♪

電子レンジで軽く溶かして・・・。
フルーツと一緒がうんまい☆

咳込みながら・・・涙流しながら(咳しすぎて)
ひたすらカリカリシャリシャリ。

あー美味しい♪
でも、普通の白い方が好き。
[ 10:00 ] [ ぶつくさ。 ]
   
前々から平日休みが取れたからとランチの約束をしていたのに
起きたらひどい咳と喉の痛み・・・・。

これじゃ、ランチに食べたものの味がわかりそうもなく。
なにより移してしまうのも怖いし
これ以上の悪化も怖い・・・ので、ドタキャン ガーン

あ〜。最悪>自分。
せっかくの平日休みを台無しにしちゃって申し訳ない・・・(/_;)

今日は薬飲んで水分とって大人しくしてます…。
あぁ、お天気な空が恨めしい・・・。

ほんと、ごめんねm(__)m
2007年9月24日(月曜日)
[ 18:00 ] [ ソトごはん。 ]
   
1周年のお祝いに、夜の営業始まってすぐのまる忠☆
大きなお花が煌びやか☆

埋もれてみよう〜♪
ひまわりに同化しちゃったかな(汗
今日はミドリイロの忠ちゃん♪
先週は黒だった 笑)
今日はお腹空かせて来たんだからね♪
早く、早く〜♪ ←身勝手な客。
待ってる間に、ミニ ビールと枝豆♪
わーい♪わーい♪


つづく。

B食店情報
・店名 : 麺屋まる忠(めんやまるちゅう)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 埼玉県川口市芝下1-1-32
・TEL : 048-268-5520
・URL : http://www.menya-maruchu.com/
・営業時間 : 11:30ー14:00/18:00ー23:30
・定休日 : 月曜日・第三火曜日
・最寄り駅 : 京浜東北線「蕨」駅
・キーワード : ライトとんこつ・子供からお年寄りまで食べられるラーメン
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ