記事
[ 総記事数:3661件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月2日(土曜日)
[ 08:47 ] [ 夜 肉 ]
   

 

東口に新しい居酒屋 ロハスさんができたので伺いました 

満席だったので、店内写真はなしです・・・ 

ハワイ風? 

女性好みの店内・・東口には珍しいかもw 




 

 

 

ドリンクメニューもありますが 

ワインリストも 

 


 

 

 

赤白泡、と数ページづつ 

最多価格帯は2000円台ブーブクリコは11000円 

個人的には4〜5000円のが良いのですが 

 


 

 

夫が選んだロゼは、かなり甘くw 

かき氷シロップに炭酸入れた!みたいな・・・ 

次は店員さんに聞いてから頼みましょうw 

 


 

 

お通しは茄子 

 


 

 

シーザーサラダは、熱をいれたレタスにベーコンたっぷり 

 


 

 

外せない唐揚げ 

外カリ、中ジューシー 

油が切れてて案外あっさり 

 


 

 

ステーキは肉の部位で4種類くらいあったかな。 

私たちは脂が少ない部位で(名前失念) 

2000円台くらい 

お肉より、付け合わせのポテトや玉ねぎが好みでした 

(普段牛肉いただかないので・・・) 

 


 

 

今回は、お肉に合うという店員さんの勧めでこちらのボトル 

カシスのソースのような、甘すぎず重すぎず美味しいワイン 

 

 


お肉はオンザライスでしょ

と私はガーリックライスを注文したかったのですが

夫はピザが良いと

 

 

 

ピザはクリスピーで小さいタイプ 

 


 

 

 

 

 

海老のアヒージョ 

オイルたっぷりで、パスタにからめたい 

(パスタはなかったです) 

 


お腹いっぱい! 

御馳走様でした。 

ランチは月末までには始めたいとおっしゃってたので、次はランチかな 

 


 

デザートもあり 

(いただかなかったけど)

 

 

 

 


 

料理の感じや店内など・・女性会向けな雰囲気ですが、この日のお客は男性ばかりw 

やはり東口ですw 

 

 


お子様可、ペット可だそうです。

お子様はともかく、店内ペット可って市内でも珍しいのでは・・

 


 

さて今日は土曜日 

生憎の天気ですね・・・ 

 

B食店情報
・店名 : LOHAS(ろはす)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷4-2-7 1F
・TEL : 050-3373-0547
・URL : https://r.gnavi.co.jp/m3ne603g0000/
・定休日 : 日
・キーワード : 肉料理・子供可・ペット可・喫煙可・ワイン多
・友人・同僚 / デート / 宴会
B食店ページへ