記事
[ 総記事数:3654件 ] [ RSS2.0 ]
2017年8月15日(火曜日)
   
 

雨降りますね・・まるで台風でも来ているみたいな 

涼しくて良いのですが、小さいお子さんいるとね・・・・ 

うちも娘が小さい頃は、科学館とか行ってたかな・・・ 



 

我が家は家の片づけ 

夫が整理する箱が欲しいといったので、アットイーズに。20パーセントオフセールやってましたが、サイズが合わず。 

その後ニトリで購入。久しぶりにニトリ行きましたが、可愛いものが増えましたね。 

その後久しぶりにウサギさまの爪切りに・・ 

(暑い車は危険なので 涼しい日がチャンス) 

うさぎやさんの近所,フレンチ吉美さんだったところ・・・めろんちゃん あん と書いてあって。 

何の店かと思ってたら メロンパーラーみたいですね。 

昨日は閉まってたのですが(お盆?定休?時間的に?)近々行かねば。 




      

横川中の近く(大通り沿いじゃないです) 

パンでスマイルさんの看板・・・金曜12時〜だけの営業らしいけど、今月は25日だけみたい。 





さて。連休でお休みの店舗も多いのですが・・・

本日は営業

     

マシュモさん 

今は当日予約もできるようになったので、買えるようになってうれしい〜 

たくさん買っても冷凍しておけばレンチン→トーストで戴けるのが嬉しい〜 

マルヨシさんも通常営業らしいので、両方行くのもいいですよね 




    

火曜定休の えんえんさん 

本日は営業するとか言ってましたよ。その代り17日が休みになるとか・・・ 

ままよさん 行ってみて〜 




さて雨だし家の片づけをしましょうw 


B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ