記事
[ 総記事数:3620件 ] [ RSS2.0 ]
2017年8月3日(木曜日)
[ 21:14 ] [ できごと ]
   
 

近所だけど入ったことない場所 

 

オワゾブルーさん 

結婚式場なので、なかなか入る機会がないのよね・・・ 

気になってたんだけど、こちらで先月大人展というのがあって、ようやく突入w 

 


 

 

 


 

 

 

 


素敵な空間に、女性が好きな花にスィーツ、アクセサリーなどが販売されていて 

 


 

動物フエルトがかわいくて 

ウサギは早々に売り切れたそうで、残念 

 


 

こちら我が家から徒歩圏なので、またイベントやってほしいなぁ 

 


そうそう、今度の日曜日にはこちらで、島崎酒造とバラッカのコラボがあるそうですよ。 

26日には、サマーナイトパーティがあるとか・・・ 

この日は仕事だ。。。。 

興味ある方は是非! 

 

 

 

 

 

 

 


[ 07:55 ] [ バー居酒屋 ]
   
 

最近朝が起きれなくて・・・ 

正直寝てたい。 

子どもが小さいうちは、朝早く起こされたり夜寝なかったりで慢性的な寝不足 

中高生の頃は、部活で朝5時集合とかお弁当だとかで寝不足・・・ 

最近は夫が朝早く出勤するように。。(年取って早起きになった?w) 

私的には、朝は7時くらいに起きて、帰りは遅い方が助かるんですがw 



 

この日も夫、私より早く帰宅・・・・ 

(夕飯の準備はしませんよ、片付け専門) 

私は仕事があって、作る気がしない・・ということで、近所で外食 


 


 


 

お久しぶりの、魚元さん 

 

ここではビール 

日本酒はあるのですが、四合とか一升で注文みたいでw 

飲みすぎなくてよいのでしょうが 

 


 

 

ここはお刺身が豊富 

イワシにホヤに牡蛎・・ 

夫が注文 

 


 

 

野菜が食べたい私は、ブリ大根 

 


 

 

焼き鳥も肉厚で美味しいのです。 

鳥といえば、唐揚げも美味しい〜のだけど、食欲があまりなく注文せず(だって多いのですよw) 

ここはコメが美味しいので、おにぎりも頼みたかったのですが・・やはり夜は糖質が気になるw 




娘が帰ってきたら、唐揚げとおにぎり頼もう! 

ごちそうさまでした 




B食店情報
・店名 : 居酒屋 魚元分店(いざかや うおげんぶんてん)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市中久保2−14−19
・TEL : 028-663-1120
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=913
・営業時間 : 11:30〜14:00  17:00〜23:00
・定休日 : 日曜・祝日
・最寄り駅 : JR宇都宮駅
・キーワード : 安くて、新鮮で、ボリュームのランチ!/お得ランチは月〜土
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ