記事
[ 総記事数:3571件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月9日(火曜日)
   
 

健康のため歩くようにしています・・・ 

黄砂を浴びたせい?鼻水凄い・・・頭痛もする・・・ 

月曜よりはマシになりましたが 


ある日の徘徊 

 

チバコーヒーさん 


 

暑くなってきたので、水だし珈琲の季節に〜 

アイスコーヒー用の豆を買いに。 

ベトナムのを選んでいただきました 


 

隣のcafe予定地は工事中・・・ 

来月になっちゃうかなーと 

楽しみ 


ある日はこちらに 

 

川沿いの遊歩道 

あかしろ〜乙女屋(ARIAD)〜モンファボリと繋がります 

一本東の道は茶縁さんがあります 


越戸通りを西に… 

乙女屋→ARIAD→TAKUAN→サントゥールといくと 

 

 

 

気になりつつ買ったことない オンオセヨ 

キムチか・・・ 


その隣 

 

からあげ屋さんがオープンするみたい 

唐揚げブロガーとして行かねばです 


 

さて今日は水曜日〜 

がんばりましょう 

 

[ 08:08 ] [ 関東 ]
   
 

大好きなTV番組 孤独のグルメ 

放送時間は寝落ちしているのでw 我が家は録画して土曜の朝にみます 

この回の内容は、回転寿司 

もー、行くっきゃないですねw 

 


 

この日は小山に用事があったので(ベリーベリースムージーさん) 

その前にこちらに 

 

すし勢 結城店 

通し営業が嬉しい!でも変な時間だったので廻ってなかったw 


 

通常メニュー以外に 


 

 

白身や光があるのが我が家的に嬉しい 

(宇都宮の鮨屋さんって、マグロ充実じゃないですか?) 


廻ってない時間帯は紙に書いて注文 

声だと恥ずかしい、タッチパネルは味気ないと思う我が家に丁度いい 

 

 

勿論私は海老ばかり

酢飯の具合も、ネタの厚さも丁度いい 


 

 

茶わん蒸しも忘れない(ゴローさんも食べてましたよね) 

ぎんなんも入ってましたよ 


 

 

粗汁は ぶりかな?身がたっぷり 

娘と夫は海老汁 

少しもらいましたが、ラーメン入れたくなりました 


 

 

 

海老以外では、カニを 

ゴローさんを見習って、がりを使って醤油を付けて・・・ 

軍艦の下の部分、太巻きでなく細巻き二つなんですよ 



 

娘は こんな感じで・・・ 

エンガワ好きだそうで 

ネタも美味しかったそうです 

 


 

登録すれば携帯クーポンで一皿無料 



お会計時くじを引いたら、今月使えるクーポン券が 

今月中に再訪しましょうw(おとめパーティも食べよう!) 

今度は廻ってる時に伺いたい! 

 


B食店情報
・店名 : すし勢 結城店(すしせい)
・ジャンル : 和食-寿司
・住所 : 茨城県結城市下り松4-1-4 結城おいしい広場
・TEL : 0296-20-8585
・URL : http://www.onose.jp/shop/sushisei-yuuki
・キーワード : グルメ回転鮨/通し営業/テイクアウト/携帯クーポン
B食店ページへ