記事
[ 総記事数:3662件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月29日(水曜日)
   
 

外仕事 

同僚が、お昼食べていく?と 


 

夜は伺ったことがある漁石さん 

ぷーたろさんのブログでランチも営業してると知り、やっと行けました 


店内はカウンターと、お座敷 

(二階は半個室だったと思う) 


 

 

 

色々ありますね 


 

 

同伴者は刺身定食1480円 

セレブ! 


 

 

私は迷ったあげく、肉野菜鳥唐揚げ定食780円 

(仕事中ランチは1000円以下) 

唐揚げは、下味がシッカリついていて美味しい 

野菜炒めは結構量があったので、同伴者にリリース 

居酒屋さんは、テーブルに取り分け皿が置いてあるのが良いですね 


 

 

珈琲はセルフと書いてありましたが、持ってきてくださいました。 


ごちそうさまでした。 

居酒屋さんって、HPなどに昼営業書いてなかったりするけど、やってる場合もあるんですよね〜 

駅東は夜の店の宝庫・・・時間があれば、探してみたいです 

こちらのランチは月〜金です。 


 

駅近くなので、駐車場はありません。 

コインパーキングはありますが・・・・ 

となり合わせでも、値段が違うのでw 良く見てから停めましょう 

 

こちらは60分100円 

(すぐ手前は 30分100円でした) 

 

B食店情報
・店名 : 海鮮旬菜 漁石(りょうごく)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市東宿郷2-5-17 小川ビル
・TEL : 050-5572-4980
・URL : http://www.hotpepper.jp/strJ001099776/map/?vos=nhppalsa000016
・キーワード : 半個室/日本酒色々/ホットペッパークーポン/境港/月〜金はランチあり
・友人・同僚 / 接待 / 宴会 / 一人
B食店ページへ