記事
[ 総記事数:3661件 ] [ RSS2.0 ]
2017年3月17日(金曜日)
[ 07:28 ] [ バー居酒屋 ]
   
 

やっと週末〜 

何故か ウキウキして早起きw 



 

なんか一週間早かったなー 

先週は仕事後ワインのアウトレットセールに行って、その後 Wリーダ―,W女史、うちら夫婦4名でお食事に 

ビネリアさん 

夜9時半すぎ・・丁度1次会の方が帰ったところですんなり 

(その後 満席に・・ラッキーでした) 


 

四人だからボトルで頼みましょう 


 

夕飯食べてないので、とりあえずつまめるものを〜 


 

 

ツブガイ美味しい 

マリネも美味しい 



 

 

パスタはもちろん美味しい 

ポークも美味しかったな 


気づけば日付も変わっていて・・・東口で飲んでいた チャンK氏も加わり・・・お開き・・・ではなく、次の店へ(東口の大好きなバー)・・・ 

よく呑みました(^^; 


 

この日は、西口の大好きな日本酒の店に行く前に、夫と二人で 

 

 

土曜は12時〜やってるんですよね 

5時だったので、空いてるかなと思ってたら満席で 

帰ろうとしたなんですが、つめて下さり座れました 


 

 

魚美味しいのよね 


 

 


 

 

グラスで色々いただけるので、少人数でも楽しめるのが良いですよね 

ごちそうさまでした 

 

B食店情報
・店名 : ヴィネリア(ヴィネリア)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉1-1-4 古泉ビル1F
・TEL : 028-627-5730
・URL : https://www.facebook.com/vineria.utsunomiya
・定休日 : 日(月祝のときは日営業月休み)
・キーワード : ワイン豊富/少人数向け/禁煙/未成年可/土祝は通し営業
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ