記事
[ 総記事数:3661件 ] [ RSS2.0 ]
2015年11月6日(金曜日)
[ 08:00 ] [ 東京 ]
   
 

バタバタしてます。 

ネタはたまってるのですが、ブログ書く気力が湧かなくて 


 

行きたいリスト(覚書) 

パティスルーレパルタージュ 本日11時オープン 壬生町幸町2−2−2 

本日ケーキ一個300円らしい。hiroyさんレポよろしくですw 

タルト&ケーキARIAD 泉ヶ丘 クロッシュ跡 11/20オープン 休日出勤の替わりに休んで行こうかなw 

川田農園祭り(?)11/22夜 kizunaesseda olmoのコラボイベント。da olmoのソムリエセレクトのワイン。気になります〜 


ほんと最近休日忙しくて 

先日も新幹線でお出かけ 

上野で新幹線乗る前に、喉を潤すか・・と。 

呑める人と一緒なら、アメ横で立ち飲みなのですがw 甘いもの好きの下戸なんですよ 


 

で、HARD ROCK CAFEさん

 

まず泡

タップリが嬉しい


 

難点は、ちょっとしたつまみがないことw

フライドポテト。ちょっとした量じゃありませんねw


 

 

白ワイン追加しないと、食べきれないw


連れは

 

ブラウニーにバニラアイス2個に、生クリ

個人的には半分の量で良いと思いますねw

なんとか完食しましたが


近くに男子高校生と母親らしい二人組がいたのですが

高校生、出されたパフェ?に二口手を付けただけ

母親が無理やり注文したのかもしれないけど・・

口にあわなかったのかもしれないけど、もうちょっと食べればよいのに、と思いましたわ。

ここはひとつ分が多いから、半分位で適量かもしれませんが

時々小さい子連れの家族で、子供が食べなくて、残してそのまま帰る人もいるけど・・お父さん、残り食べろよ!と心の中で思ったりしますww


疲れてるのかな

今週末も休日出勤だし

本日はワイン会なので、それを楽しみにがんばろう