記事
[ 総記事数:3618件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2015年4月30日(木曜日)
[ 08:00 ] [ @益子茂木真岡 ]
   
 

柚イチさん・ゆーたまさん・ioriさん・ぼんままさんと陶器市をアップしているので私もアップ 


 

ゆーたまさんは、8時半に現地入りして駐車場いっぱい〜と仰られてましたが・・・ 

私が家を出たのは10時(5時起きだったのに、何をしてるんだ、私) 

123号は混むので、柳田街道を走って市貝町のあたりから益子を目指すのですが・・・ 

猫喫茶の看板発見w 

チョビままさん、やくままさん行ってみて下さいw 

(宇大近くにもできるという噂も・・噂ですが) 


渋滞なく益子に入ったけど・・・益子駅まで1kmの処で渋滞。 

四季紅の横を通り、線路を渡り(この辺り、横から車が入ってきてちょっと怖い)ミクマリさんが見えたあたりで、駐車場空いてますよ!と言われ無事駐車。 

家でて1時間20分位かかりましたね。 


 

ミクマリさん 

駐車場から近いし、帰りに寄ろうと。 

通り過ぎてから夫、かしわじ若旦那いたよ、と。 

何故後からいう・・何故挨拶しない・・・と イラッ 


祝日で初日ということもあり、人いっぱい〜 

 

ウサもの探しながら、路地裏テントへ 

ナキウサギ・・気になる。 

予算も限りあるので、とりあえず写真だけ撮らせていただいて・・・ 


 

11時半頃だったので、お昼の心配も。 

夫は席が無いと嫌みたいなので(^^; 路地裏テントのプランデプラ(草履売ってるところの建物)に名前と携帯番号書いてブラブラ 



 

サングリア、美味しそう〜 


 

ワインは、そのまま呑みたいのでサングリアって興味なかったけど 

このサングリア(ノンアル)は美味しい〜 

家でも作ってみようかな。 

あ、パニーには夫。ランチ予約してあるのに・・・ 


ぶらぶらしながら、かまぐれの丘に 

 

 

あ、2−7珈琲の丘さん 

と思ったら、席準備できました〜と連絡あって・・・(7組くらい名前あったけど30分くらいの 


座って5分程度で 

 


 

1100円だったかな 

鶏肉ホロホロ〜ソースが美味しい。フォークだけで食べられます 

豆の煮たやつにキッシュ 

今まで何故来なかったんだろうと。 

携帯電話で呼んでくれますし、座敷ですし、美味しいし 

小さい子連れなどにお勧めできます 


 

 

食後は城内坂にもどり・・・見目陶苑を目指します。 

お昼すぎると、坂も空いてきます・・・ 

行かれる方は、朝早くか、午後を目指してくださいw 

(ただ、めぼしい食べ物は売り切れます) 

その2に続く? 

 

2015年4月29日(水曜日)
[ 09:11 ] [ バー居酒屋 ]
   
 

今日はお休み! 

と言っても、娘が試合なので送っていって・・・・ 

朝食食べてなかったら、ジャスとカフェとか市場食堂で食べれたのに、とwww 


 

さてさて、行ってるのにアップしてない店 國酒の仕業 


 

この日は、ピーロートワイン試飲会→ピヨピザでワイン→綿屋 と。。。


 

できた当初は、有名酒ばかり呑んでいたけど・・・

最近は店主ご夫妻のお勧めを飲むように


 

 

お腹いっぱい〜ということで、海藻とかw 店主の打ったお蕎麦を。

呑んだときは、こういう太めのそばが良いのです(お昼なら、細い方)



この日は送別会

居酒屋で日本酒→呑み放題の店でビールのみ→



 

もっと呑んでるけど、この日は上司と一緒なので、写真が撮れず・・・



 

やっぱり おつまみは軽いもので(^^;



いつも遅い時間に伺うので、今度は早い時間に伺いたい〜

でも、人気店のため、平日でもなかなか予約が取れないかも。


お酒も色々あるし、料理も酒好きにはたまらない内容・

そして店主夫妻も良い感じ

 

何故か号泣・・・・



 

エアギター?


 

まだアップしてないのが、二回分あるので・・それは後で。

5月は何回行けるかな。

最近、どこで呑んでいても、最後には國酒に行きたくなっちゃうのが困りますw



さて今日から陶器市が始まりましたね。

混んでるだろうな〜

渋滞は昔ほどではないですが(都内からバスなど出てるため?)近場の駐車場がね・・・荷物持って歩きたくないので。

でも、行くなら今日ですよね・・・

悩む・・・

B食店情報
・店名 : 國酒の仕業(こくしゅのしわざ)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市大通り5-2-8
・TEL : 028-612-4992
・URL : http://blogs.yahoo.co.jp/kokusyunoshiwaza
・営業時間 : 18:00〜
・キーワード : マニアックなものからプレミアものまで
・友人・同僚 / 宴会 / 一人
B食店ページへ

2015年4月28日(火曜日)
   
 

今月も もう少しで終わり・・・ 

今月の えんえん訪問記、まだアップしてなかったw 

ままよさん・ チョビままさんと同日アップ 


 

 

3月の終わり 夫と休日えんえん 

 

 

土日ということで 海老チゃ〜♪ 

海老尽くしで、海老そば(ハーフ) 



 

夫は 試作品の海老混ぜそば 

もしかしたら、このメニュー化はないかもです・・・ 

個人的には暑くなってから、また食べたかったのですが海老乗せてもらって。 


4月の最初の週

春休みの娘、保育園時代の友達と、パンケーキファクトリへ(若い子は好きね)

丁度花見の時期で大渋滞に巻き込まれて・・・2時過ぎて色んなお店がクローズ

休日は3時までやってる えんえんさんに夫と二週連続!

 


 

 

土日祝は、やっぱり海老チャははずせない・・・w 


 

 

この日は 鳥そば(ハーフ) 

海老そばの次は、鳥そばが好き 

 


 

 

夫は 期間限定 白マーボラーメン 

普通のマーボラーメンも美味しいですが、生姜風味が強いこちらも美味しいですよ 

ままよさん情報によると、GWくらいで終わるとか??? 


ラーパス活動していて二週間あいちゃった・・・ 

この日は 娘塾に連れて行ったあと 一人夜えんえん 

 

 

 

またまた 海老そば この日はフル(?)サイズだったので サイドなし 

美味しいラーメンは色々あれど、スープまで完食できるのは えんえんだけ 



     

この日は、外会議だったので ランチに♪ 

鳥そばと半チャーハン 

味がシッカリついた炒飯もお気に入り 

卵、ラーパス使用で1個になったり二個になったりwww 

美味しいけど、カロリー的に1個でいいのにw 



今度は何食べようかな〜 

久々に タンメンと、半チャーシュー丼かな 

餃子も美味しいし、鶏丼もあなどれません。 

はーちさん、是非是非食べて下さいね 


さて今日行けば休みですね〜 

今日はお昼は会議だから、ちゃっちゃと御飯・・・ 

明日の休みを楽しみに、仕事しましょう 


B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年4月27日(月曜日)
   
 

色んな方からお勧めいただいていたけど、なかなか行けなかったKANSAKAさんに、初めて伺いました。 

 

行かなかった理由1・・遠い(^^; 

今回は 皆が神と称えるN氏がドライバーをしてくれました。 


 

 

行かなかった理由2・・食事はカウンターのみ 

私はともかく夫は知らない人と同席したがらない(^^; 

今回は6名で伺いました。他にお客様がいませんでした(最大8名です) 


 

 

お皿だけでワクワク 


 

 

春野菜のポタージュ 


 

 

天然スズキの冷燻製・ハタハタの蕎麦粉揚げ・ベジファームの野菜 


 

 

甘エビと生麩のフラン 


 

 

ナメタカレイのグリエ 

菜花の餡 


 

 

美味しいソースはパンで回収 


 

 

赤牛パテのパン粉チーズ焼き 

赤味噌ソース 


 

    

筍ごはんは量が選べて・・残りはお茶づけに 


 

はれやかオレンジと苺の氷菓、アーモンドクリーム 


 

食後のドリンク(珈琲かジャスミンティ)は 

 

水田の見える別室へ 


 

 

うーん♪大人の時間 

これは夫と娘を連れてきたい(小さなお子様は不可だった気が) 

両親が来た時に連れてくるのもいいな〜 


 

行かなかった理由3・・料金が高そう 

確か食事は5800円だったかな(平日は3000円台) 

一般的にワイン代は、食事と同じくらいにするのが普通。そーすると1万円超え・・なかなか家族では伺えないな、と。 

でもこの日は5人でボトル4本(泡・白2・赤1)で、いつものペースより少ないとは言え、すごく安かった〜 


 

食事も、このシチュエーションと内容なら、安い!と思いますね。 

HPからお店の空き状況が分かります。GW中も空いてる日がありますので・・・県外から親戚などがくるという方は是非 


 

私も次はいつ行こう〜 

どうやって行こう〜 

昼の代交か・・・タクシー?バス通ってるのかな・・・ 

調べてみましょう 



今回企画して下さった Wリーダー、運転手して下さったN神様、予約してくれた某貴族、いつも楽しいM女史とケンさん ありがとうございます!次のグルメ紀行も楽しみにしています。


 

さて今日は仕事!美味しい食事をするために頑張りましょう 

夫はなんと土曜から休みだそうで。御飯作ってくれないかな〜 

 

B食店情報
・店名 : 環坂(かんさか)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市長岡町160-4
・TEL : 028-600-1819
・URL : http://www.kansaka.com/
・営業時間 : 12:00〜/13:30〜:13:40(土・日・祝)/18:45スタート
・定休日 : 月曜日、祝日の場合は振り替え火曜日
・キーワード : 完全予約制 創作料理コース/素材と味にこだわった素晴らしいお料理/
・友人・同僚 / デート / 接待 / 一人
B食店ページへ

2015年4月26日(日曜日)
[ 08:52 ] [ 食料品店 ]
   
 

うさぎさまに生牧草を注文 

 

新しもの好きのウサギ様。顎すりはじめましたw 


 

 

クローバなどのミックス牧草 

食いつき良い〜 


 

 

こちらは イタリアンライグラス(真空パック) 

ミックスと比べると、食いつきイマイチ 

甘みはあるそうですが、香りが弱く・・(蕎麦かw) 

香菜、三つ葉、人参葉、ブロッコリーなどの香りが強いのが好きなので・・・ 

沢山買ってしまったので、消費して欲しい(野菜室がいっぱい) 


 

ウサギの餌は、ペレットと牧草 

栄養的にはペレットで十分らしいですが、ペレットは前歯だけで奥歯は使わないらしく(口の中の唾液でふやけるらしい)、奥歯が変な方向に伸びて刺さって口内炎できて食べられなくなってしまうそう。 

うさぎは胃の中に食べ物が無い状態が続くと危険・・ 

去年の11月、今年の3月と全身麻酔で歯を削ったので・・・食生活を見直そうと。生牧草を与えることにしたのです。 


 

牧草の食いつきが良く安堵してたら、、、、、翌日ちっこが赤い! 

ここは食ブログなので写真のアップはしませんが、スイカジュースみたい。 

ウロ紙もオキシドールも無かったので、病院へ。 

血尿ではなく、生牧草による赤色だそうで・・・ひと安心 



ひと安心といえば、うちの夫、血液検査で高脂血漿に2度ひっかかりまして・・ 

一度目は、朝食食べちゃダメと言われてるのに、うさぎに朝バナナをあげた後食べちゃってるし・・・ 

二度目の再検査は ひっかかって(かなり危ない数値だったそうで) 

遺伝性が一番怖いらしいけど、多分いない 

だから、肉や揚げ物やめてください、なんて言われたらしく。 

夫が肉も揚げ物も嫌いだから、夕飯は基本魚だし。ラーメンは週一だけだし。平日会社で何食べてるか分からないけど 


でも先週の検査で平常値だったそうで、薬を飲まずに済んで良かった〜と

特茶とサバ缶を毎日取ってたので、それが良かったのかな

 


ある日の夕ご飯 

閉店間際、宮崎商店さん 

 

三重県産のヒラメ プリプリコリコリ美味しい 

鳥取県産のイカ これも適度な弾力で美味しい 

宮崎商店さん自慢の中トロもあったけど、我が家はあまりマグロは好きじゃないので(脂っぽいと) たいてい白身か青魚 


 

チガイは、安くて家計の味方w 

おみそ汁にするのが一番美味しい〜 

鮮度良さそうなイワシもあったけど、料理するのが面倒だったので買わず・・・w 



 

野菜の煮物とか豆腐ハンバーグとか野菜のピクルスとか 

結構ヘルシー系の惣菜が色々〜 

勿論、コロッケなど揚げ物系もあります 


 

お野菜も安いのは安いです。ホウレンソウ100円を買って帰りました 

おれんじやさんが無くなってから、貧しい感じのw平日御飯・・・近くで再開しないかな・・・あ、宮崎さんの二号店ができると嬉しい 


さてと、今日は日曜日 

南の方では こじんまり百貨店・街中では表参道マルシェ 

私はワイン仲間と楽しいランチ〜 

その前に、投票行ってきましょう 

皆様も良い休日を 

 

 

 

 

B食店情報
・店名 : 宮崎商店(みやざきしょうてん)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県宇都宮市石井町2552-3
・TEL : 028-661-2240
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10718
・定休日 : 日
・キーワード : マグロはかなり美味しい/揚げ物/サラダ/弁当
B食店ページへ

2015年4月25日(土曜日)
   
 

 cafe-monfavoriさんの後は・・かしわじさん 

 

相変わらず オサレな店内 

可愛い赤白水玉模様のは、スペイン産のサングリア 

 


 

勿論メインは、日本酒に焼酎・ワインですが 


 

 

ノンアルドリンクも 

こちらはオーガニックのサイダー 

呑んだ娘、アルコールっぽいニュアンスあるとw 


 

 

ドライフルーツ、ウサが好きなんですよね(買わなかったけど) 


 

フェアトレードのチョコやら、お菓子、ジャムなど  


 

 

ラッピングも可愛くやってくれるんですよね 


 

お、ウサ発見 


 

 

買ったもの〜 

姿は栃木で一番好きな酒蔵かも 

店主お勧めの 角右衛門も買ってみました。 

呑むのが楽しみ〜 


 

さて今日は土曜日 

昨日は飲み会。大して呑んでないのに(当社比)眠っちゃって・・・ 

やっぱり咳の薬呑んでるからかな(咳自体は、収まりつつあるのですが) 

今日は大人しく過ごします。明日は高級ランチの会なのでw 

皆様も良い休日を 

 

 

B食店情報
・店名 : かしわじ酒店(かしわじさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸本町4558ー12
・TEL : 028-661-0049
・URL : http://ameblo.jp/miyumiyu2975/
・営業時間 : 8:00-20:30
・定休日 : 日曜日
・キーワード : 飲める人にも飲めない人にもお勧め/鳳凰美田他地酒/手拭/ラッピングが素敵/四恩酒造他国産ワイン
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2015年4月23日(木曜日)
   
 

かしわじ酒店の近くにCAFEができた!と聞いて 

外仕事の前に行ってきました〜 


 

場所は かしわじさんと tokoさんを結ぶ通り。 

すぐ左側は、川を利用した遊歩道になってます 


 

 

他にお客様がいたので、店内写真はこれだけ(^^; 

実際のカウンターの前はピンクを基調としたタイルで、写ってないけど照明なんかも可愛いのです。 


ランチは2種類 

週替わり(今週は鮭南蛮)と、ミートボール  


女性店主がお一人でやられてるので、時間かかるかな?と思ってたら、5,6分程度で着丼 

仕事中には嬉しい〜 

 

 

 


 

 

大きめミートボール♪ 

にくにくしい〜♪ 

わ、小鉢がトマトです・・・ 

どさくさ紛れに残せるレベルじゃないので、いただきました・・・ 

ミニトマトって、最近青臭くなくて食べられますね 

でも次は抜いてもらおうw 


 

 

小鉢は、卵とじ 

パンか 玄米ご飯が選べます。 

内容的には 御飯にすれば良かったかな。 

スープは 大根のおみそ汁。出汁が効いてて美味しかった 

これで1000円だったかな 


+150円でデザを 

 

フルーツポンチ 

果物タップリで美味しい 


 

 

カウンターの上には、パウンドケーキ 


 

 

苺とリンゴ、チョコがありまして、前の二種をお買い上げ 

シットリして、好みのケーキでした。 


 

 

飴をいただいて 


店内は、カウンターが4、二人掛けのテーブルが3です。 

だから、お一人様向けですね。 

そうそう、こちらは小学生以下の御利用はできません。 

騒々しいのが苦手な人にはピッタリかもしれません 


駐車場は4〜5台、店の前です。 

結構交通量が多いので、出庫注意ですね。 


 

出来たばかりなので、今後が楽しみ〜 

今度はお茶をいただきに来ましょう 



さて明日は金曜日 

職場の飲み会・・・なんだか、またアソコに寄ってしまいそうだ・・ 

 

 

 

B食店情報
・店名 : cafe-monfavori(もん ふぁぼり)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市今泉町2542‐8
・TEL : 今度聞いておきます
・URL : http://ameblo.jp/cafe-monfavori/
・営業時間 : 11時〜19時
・定休日 : 日曜日と第1.3月曜日
・キーワード : 小学生以下不可/禁煙/1〜2名向け
・一人
B食店ページへ

2015年4月22日(水曜日)
[ 23:29 ] [ @益子茂木真岡 ]
   
 

土日はほとんど出ることがなかった咳・・・ 

今日からまた出はじめて。 

先週のような、痰を出したくて咳き込んで呼吸困難になりそうな辛いものではなく・・・喉がかゆくて、乾いた咳が時々でるような・ 

これは花粉とかPMなんちゃらなのかな。 

私の周りでも、咳してたり、声がでないなんて人が沢山います。 

夫も咳しだして。夫の場合は、私の咳はうつる病気だったんじゃいか?と責任を取らせようとしていますw 


 

こういう時は、あまり外に出ない方が良いのでしょうが・・・・ 

体重の方も心配で、今日も歩いてしまいました。 

(だからダメ?) 



そーいえば、先月は’もう花粉症克服?’なんて言ってたんですよね。 

小学校の頃・・涙が出て止まらないのが丸一日続いた・・・ 

二十歳くらいのころ・・・春になると物貰いができた 

20代中盤〜耳鼻科に通い出すが、治らず、GW頃には副鼻腔炎の治療 

ここ数年はそこまで酷くはなく・・2011年から耳鼻科には通わなくなる 

克服!?と思ったら喉やられたので・・今度は喉にくるのかなぁ・・・嫌だなぁ 



元気だった3月、真岡に行った時・・辻善兵衛さんの前を通ったら 

 

雑貨屋さん? 

行ってみましょう 


 

 

吉野屋赤兵衛商店 

だってw 


 

 

 

 

手作りの可愛いものが並んでます 


 

 

ココナッツオイルと・・ 

店主が作った縮緬の魚のポーチ 

母が喜びそうだと思って・・これとお菓子で良いかな、母の日は(^^; 


 

ここのお店、営業日は土日祝だけかも・・・ 


さて、明日も朝から会議だ〜

お昼は外に出られるかも?

それを楽しみにがんばります

 

[ 00:12 ] [ ラーメン! ]
   
 

呑んだらラーメン 

この日は夫と のじじさん 

 

一瞬、カメラ白黒設定にしちゃった?と思っちゃったw 

丸亀製麺と同じ敷地にあります〜 


 

券売機で食券を買い、席が空いてなければ、外の椅子で待ちます。 

席が空いたら店員さんが、外に来て呼んでくれますよ。(たまーに、自分で確認しないとダメなところもありますよね・・・) 



店内はカウンター8席のみ。高めの椅子なので小さい子連れには向かないかな。1〜2名で伺うのが良いかと。 


イージー・ノーマル・ハードとあって、だんだん煮干しが強くなるみたい。 

 

私はイージー+煮卵トッピング 

元々煮干し出汁は嫌いじゃないですが、マイルドな汁で美味しい〜 

玉ネギが甘くて美味しい♪ 

あ、ネギ嫌いな人には勧められませんねw 

チャーシューも分厚くてローストされてて好み。 

チャーシューマシあれば良いのに 

麺は細くて固め。でもスープがよく絡んでますね 


 

 

夫はノーマル 

煮干し味は、これで限界かな〜と 

麺が美味しい!と言ってました。 


 

替え玉ではなく、追い玉もして(夫) 

 

なんかイタリアンみたい〜 

宇都宮では初めて見たかも(他でもやってるのかな?コッテリ・豚骨は私が行かないので・・) 

夫、感動してましたね 


 

こちらのお店、美味しいとは聞いていたのですが、なかなか伺う機会が無く・・だって土日のインターパークは滅茶苦茶混むんですもの。 

この日は雨のせいか、尚更・・・ 

ここまで来たらFKDでも行くかと思いましたが、やっぱり市内にUターン(^^; 


こちらのお店、栃木のうまいらーめん本に載ってます・・・それも巻頭の方・・・ただ、ラーパスもスタンプラリーも無関係です・・・なんだか損した気分w 美味しかったですけどね。 


 

さてさて明日も朝から忙しい〜 

明日はH&MガーデンでMマーケットあるけど・・行けないな。 

気になるといえば、かしわじ酒店の近くに、MON FAVORIというカフェができたそうな。大人の為のCAFEってことで気になりますが・・平日は5時までか・・無理 

楽しみは週末までお預け・・がんばりましょう 

 

 

B食店情報
・店名 : 煮干中華そば のじじ(のじじ)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市インターパーク1-5-1
・TEL : 028-612-8567
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13082
・キーワード : 無化調/煮干し/カウンターのみ/禁煙/日祝は16時まで
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ

2015年4月20日(月曜日)
   
 

今日二度目の更新です。 

記事は 暇な時にある程度書いて、アップする時に一言二言加えることが多いです。 


 

土曜日は 酒飲みのトライアスロン・・さすがに 病み上がり。日曜は絶好調とは言えず・・・

お初のラーメン屋さんで食べたら・・そんなにコッテリじゃないのに夕飯食べられなかった・・・・

で朝を迎え。

昼から会議だ、なんか精の付くものをと


 


ゆーたまさんがアップされていた市場食堂 

 

簗瀬にある昭和食品の隣?同じ?敷地内にあります。

6時半〜13時30までの営業です


 

 

店内はカウンターが4席くらい。4人掛けのテーブルが2つ。

外に6人ぐらい座れるテーブルがあります。

 

メニュー

トンカツ、唐揚げも気になったけど

厨房でフライの下ごしらえをしてるのを見て、ミックスフライに決定


 

 

7・8分かな で着丼


 

 

海老2・ホタテ・イワシ・キス

内容は入荷するもので変わるみたいです。

冷凍じゃないから ふっくらさっくり美味しい〜


 

 

味噌汁は シジミ

出汁がよく出てて美味しい〜

お新香も手作りですね

付属のポテトサラダも手作り・・美味しい

御飯もつやつや

食堂と言うより、和食屋さんのレベル


出勤前に伺ったのですが(朝昼兼用)

やはり病み上がりw?ホタテと海老1は持ち帰り(タッパーいただけます)


 

 

唐揚げ500円は 若い子たちへww



店主のおじさまの雰囲気も良く、気にいってしまいました〜

また朝からエネルギー充填したい時に伺いたいと思います。

土日もやってるので、今度は夫と・・店主お勧めの海鮮丼にしましょう。

(900円の海鮮丼は、ゆーたまさんの記事をご覧ください)


風さん・やくままさん 是非に〜

チョビままさん、お買いものついでに是非に

駐車場は大型車OKなので、どけんやさんも仕事前に是非

勇一貴族、朝帰りに寄ってみて〜



さて明日も早いぞ〜お休みなさい

B食店情報
・店名 : 市場食堂(いちばしょくどう)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県宇都宮市簗瀬 昭和食品敷地内?
・TEL : 028-688-8004
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=15143
・営業時間 : 昼・夜
・キーワード : リニューアルして広くなりました/刺身・揚げ物/大型車OK/朝営業はなくなりました
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ