記事
[ 総記事数:3478件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年5月31日(金曜日)
[ 22:03 ] [ うどん そば ]
   
 

5月も今日で終わり。明日からは6月です。 

えんゆう会から、一週間経っちゃうんですね・・・・ 


 

えんゆう会で記憶無くすまで呑んだ翌日。 

基本二日酔いはしないのですが、眠りが浅いせいで眠い・・・(その日も娘の試合で5時には一度目覚めてます) 


 

二度寝して10時起き。 

お昼どーする?と夫が聞いてきたので、そーいえば宝来家が最終日だから行こうか。。と 


 

宝来家さん。行っては見たものの駐車場が満杯で路駐組も。数名外で並んでいます・・・勿論却下。 

麺らいけんさん、さっき通ったら駐車場空いてたし、並んでたの1組位だったから、そっち行く?と夫に提案するも、待たされるのは嫌だ!と 


 

おらが蕎麦茶屋さん 

私は2回目。夫は初めてです。 


 

前来たときは10割無かった気が。 

勿論夫は10割大盛りに 


 

 

前は海老天とか無かった気が・・ 

嬉しいです! 


 

 

セットメニューや単品も色々♪ 


 

私は28の盛り蕎麦500円 

安いですね〜♪ 

基本私はかけ派なんですが、この日は暑くて つけに。 



 

蕎麦は甘みがあって、コシもあります。ちょっと渇いてる感じかな。 



 

海老の天ぷら盛り合わせ600円 

海老とイカと野菜たち。2個づつ入ってますので二人で分けるのに丁度良いです。 

夫は衣がもっとサクサクしてる方が良いと言ってましたが、揚げ物マニアの私は、蕎麦には若干柔らかい方が良いかと。 

天つゆは付いてますが、天麩羅の油が浮かんだ蕎麦汁も美味しいのだw 

(邪道なのかな?) 



 

夫は10割の盛り蕎麦です。 

夫は十割食べるたび、やっぱり味は28の方が好みかな〜と後悔してます(^^; 


 

そうそう、夫は蕎麦屋では もり蕎麦しか頼みません(変わり蕎麦を別に頼んだりするけど) 

天麩羅盛り合わせは、夫とシェアしたのですが・・蕎麦を食べきってから天ぷらを食べてましたね。 

私は、天麩羅・蕎麦・天麩羅・蕎麦・・時々お新香って感じですが。 


 

さて明日は土曜日。 

娘の遠征があるので四時半起きです・・・・ 

明日は、ちょっと遠くの最近こっそり復活したお菓子屋さんに行こうかな・・・・ 

ご近所のH&Mガーデンも気になる・・・ 

チバコーヒーさんにアイスコーヒーも買いに行かなきゃ。 

 

B食店情報
・店名 : おらがそば茶屋(おらがそばちゃや)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県芳賀町西水沼438-2
・TEL : 028-680-5091
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11073
・営業時間 : お蕎麦は11〜14時
・キーワード : そば/パン/禁煙/お値段お安め
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年5月30日(木曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

今日我が家地方、地響きのような雷が鳴っておりました。光ってから音が鳴るまで時間がかかったので、遠いはずなんですが。 

大雨の中、娘は塾。 

新しく出来たピザ一心さん。立ち呑みなんですね〜。今度寄りたいな。 


 

宇都宮にイタリアン、増えてますね。 

ちょっと前、夜伺って美味しかったので昼も伺ってみたく・・・・ 

先日夫を連れてランチに行ってきました。 


 

カウンターは空きがありましたが、テーブル席・ソファー席は満席。 

男性客は夫ともう一人(赤ちゃん連れのパパ)しかいなかったかも・・・ 

(室内は、前回のを参考にしてください・・・関連したブログ↑) 



ランチは1100円からだったかな。 

私たちは前菜付きの1400円のに 



 

まずはサラダとパン 

ドレッシングが好み。パンも大きめ! 


 

豚のペーストが乗ったパンと魚介のマリネとキッシュ 

(正式名称を説明されたが、右から左) 


 

 

夫は魚介のトマトソース 

具がタップリ。麺も多めだったと 


 

 

私は鶏肉の塩味パスタ 

ソースがアッサリしていて、量多めなのにつるりと入ってしまいます。 

もう一つは、フレッシュトマトのパスタだったかな 

あと、ピザ(ブルスケッタ)も頼めます 


 

可愛いデザ♪ 

キャラメル味のムースだったかな。甘さが控えめで美味しい〜 

そしてコーヒーが付きます。 

1400円は、なかなかコスパが良いかと。 


お腹は割といっぱいだったけど 

食べたくなって頼んじゃった 

 

フレッシュトマトとツナペーストのブルスケッタ 780円 

固めのピザという感じかな(^^; 

生地がサクサクで美味しい〜。これは娘、好きだろうなぁ 


 

チョビまま家じゃないけど、やっぱりワインといただきたいですよね、ここは。うちはココまで6kmくらい・・実はkakuraiさんと変わらない距離なのね。 

柚イチさんもランチに行っております。記事はコチラ 


席数も多いですが店内も広いのが良いですね。 

席数の割に、駐車場は少ないかな・・・10台はあると思いますが。 

なるべく乗り合わせで。 

ベビーカーも可。 

単品で頼むのも可能なので、小さい子や、大食いの方にも対応可 

とっても気にいりました! 

風さん、まあちさん行ってみて! 

 

B食店情報
・店名 : cafe IVANO(イヴァーノ)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市ゆいの杜6−7−10 テクノポリス宇都宮101
・TEL : 028-680-6955
・URL : https://de-de.facebook.com/CafeIvano?ref=stream&hc_location=stream
・営業時間 : 11:30〜
・定休日 : 月
・キーワード : オシャレ/通し営業/子供椅子
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年5月29日(水曜日)
   
 

モンハイムで草食向けの お持たせを買って。 

お酒はどうしようかな〜と思ってたんだけど。確か第二回えんえん会ではお酒が足りなくなるという非常事態があったんだっけ(私は覚えてないけど、Fさんが。吉村酒店か小池酒店に買いに行こうかと思ったよ〜♪と) 


 

一応何か持っていくか、と かしわじさんへ。 

買いたいものもあったしね。 


 

相変わらずディスプレーが素敵だわ 


 

 

 

 

お菓子はないけど、リスブルのジャムなどが置いてあります。 


 

 

年に数回。セット販売ですが、魔王がお手頃価格で手に入ります。 

詳しくは、若女将のブログで(売り切れてるかも) 

いつもお世話になってる方に送るのですが、その方、焼酎はプレミアム・米は魚沼産・珈琲はブルマンと非常に分かり易い方w 


さーて、えん会のお持たせはどーしようかな。 

 

 

 

 


結局 

 

これをお買い上げ。 

右の美田のワイン(一升)を持っていくことに(実際は半分。我が家で半分移し替えちゃったw) 


 

前回の反省より、今回は酒は十分でしたが・・・皆はじけちゃいましたね(^^; 



そーそ。えんえんさん。今日から新メニュー;まぜそば がでました。 

明日早速食べに行こうかな〜 

既にレポが! 

シャッターポール;ジェントル麺さん 

二番手;ダイビング好きさん(抜かれましたねw) 

先ほど;kunioさん(入会予定) 

 

 

 

 

B食店情報
・店名 : かしわじ酒店(かしわじさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸本町4558ー12
・TEL : 028-661-0049
・URL : http://ameblo.jp/miyumiyu2975/
・営業時間 : 8:00-20:30
・定休日 : 日曜日
・キーワード : 飲める人にも飲めない人にもお勧め/鳳凰美田他地酒/手拭/ラッピングが素敵/四恩酒造他国産ワイン
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年5月28日(火曜日)
[ 22:18 ] [ ■ モンハイム ]
   
 

まだ興奮冷めやらぬ えんえん会 

持ち込み可ということで、 

酒はきっと、猛獣たちがどうにかしてくれるw 

甘党新人さんw かんちゃん・えんえんシスターズの為に甘いものを買っていこう!と 


 

伺ったのは モンハイムさん 

 

オーソドックスなタイプから 


 

 

可愛らしいものまで色々♪ 


 

 

バケツプリンをお持たせに 

これは値段もお安く(重要w)・崩れにくくて、数人で取り分けても良し。 

話題性もあるし、勿論美味しい! 

どけんやさんも、ようこそ40代パーティで食べてましたねw 


 

勿論我が家にもお土産 

 

メロンのケーキ 

去年食べて、すごく美味しかったので。 

中はカスタードとクリーム・外側にはシロップかな 

本物のメロンより美味しいw 

今のメロンは筑波産(だったと思う) 

これから夏ごろまで、鳥取や千葉のメロンで作るそうです。 


 

 

娘が食べちゃた可愛いケーキ 

チーズっぽい味で、外側はシュガーコーティング♪ 


 

こちらのケーキは、優しいお味で、チビッ子から飲兵衛まで食べられます。 


 

私はセット料理だと、デザは不要なタイプですが(ゼリープリン・シフォン・果物・氷菓はOK)、結構ケーキ屋さんは行ってるかも・・・と自分のブログを見ると思います。

クッキーやスナック菓子は食べないのですが、柔らかなスポンジタイプと、つるっと食べられるタイプなら、朝食や、食間に食べてますね(^^;


 

ままよさんから良い紅茶もらっちゃったし・・・近いうちに合いそうなお菓子を買ってこなくっちゃw

B食店情報
・店名 : モンハイム洋菓子店(もんはいむようがしてん)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市今宮1-16-21
・TEL : 0286452700
・URL : http://www.montheime.com/
・営業時間 : 9:30?19:30
・定休日 : 水曜日
・キーワード : バケツプリン!!絶好調!!10周年おめでとう!!
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年5月26日(日曜日)
   
 

[ 関連したBlog ]

昨日は第三回えんゆう会 

参加者は 

第一期メンバー:ままよさん・かんちゃん一家・Roowさん・ちょび夫妻・どけんやさん・ふぃっしゃー夫妻・うさまま 

第二期から参加:山本社長・水産チーフさん・じょしゅさん 

そして今回は、大型新人ごっつさん&スペシャルゲストtomatoちゃん母子が参加 

(大人15人+かんちゃん+ミニtomaちゃん) 

(Aliたん、今度は参加できますように) 


 

今回もこれだけのお酒が(ピンボケすみませんw) 


 

 

 

今回も、水産チーフさんの船盛りが!前回より種類増えてたような 

カツオ刺しも旨い!写真にはないけど、タコの酢の物も 


 

 

まだ酔ってないはずなのに、写真ボケボケ・・・ 

えんゆう会の良心ごっつさんの美しい写真をご参考を 

右下の写真。山本社長の三陸土産。ホヤだったかな。社長は他にアン肝と並ばないと買えないポッキーを持ってきました。 


 

 

今回のメインの鳥さんは 



 

中に海老が入った餃子餡が! 

どけんやさんが一生懸命取り分けます。 


 

 

私の大好きな 海老チャ 



 

どけんやさん考案・麻婆豆腐をかけて 


 

新メニューの試食会・詳しくはどけんやさんの記事でどうぞ 

 

 

水曜日からの提供なのかな? 

行かねば! 


 

 

そしてごっつさんから、ふくらのパンオリジナルの差し入れ 

(このころは記憶がありません・・・だから、また持ってきてくださいw) 

ごっつさん。。ブログから滲み出る雰囲気そのまま・・優しいお父さんって感じですよ。 


 

その他にも、かんままさん。ウサものありがとう〜 

ままよさん、貴重な紅茶、ありがとうございます。 

tomaぴょん、うさぎに人参葉どうもありがとうございます。 

 

ほんと楽しい人ばかり 

次回はいつやりましょうか・・・ 

メンバー募集中! 

(月一回以上アップ。トータル3回以上が入会条件。遠方などの場合は除くw) 

 

B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00〜14:00.土日祝11:00〜15:00/ 17:30〜21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年5月24日(金曜日)
[ 21:18 ] [ 酒店  ]
   
 

今日は昼間暑かったですね! 

今は寒い位ですが・・・ 



 

兎様の無防備なサービスショットでもw 

 


 

会津旅行で、唯一廻れなかった末廣酒造さん 

宇都宮だったら、どこで売ってるんだろ〜と思ってたら、 



 

生協の宅配でGETw 

ちょっと前は、奥の松のスパークリングもあったし、生協あなどれないw 


一緒にいただいたのは、峰町の人気焼き鳥店鳥義商店さん 

 

 

ツクネとモモ 

モモはなんと55円! 

つくねは60円位だったかな 

肉は特別なものではないと思われますが、タレがマイウ〜 

強火のガスで焼いていて、ところどころ焦げてるんですが、それがまた良いw 

お酒と一緒でも、御飯のおかずとしても好相性♪ 


そうそう、末廣さんの純米山廃 

山廃の割には甘くて呑みやすい! 

甘いタレの鳥義さんの焼き鳥に合う! 



 

鳥義さんの焼き鳥、人気ありますので食べたくなったら早く電話予約が良いですw 

この日はたまたま、すぐできますよ〜と言われたので、仕事帰りに取りに行けました。 



 

私が揚げ物ベスト3の店と認定するw川内さん 

末廣酒造のお酒がのめますよ 

(看板にかいてあります) 



 

この近所の東寿司さん(営業してるのかな)にも、大きく末廣酒造と・・・・・ 

どこか近所の酒屋で扱ってるのでしょうか。 

そーいえば、うちの近所の おおきさんという居酒屋。会津誉という看板が・・・今度は喜多方の酒蔵巡りもしたいなぁ。 


 

 

峰町の満山紅さん、6/1オープンです。 

 


 

 

オープンと言えば、ピザ一心さん。情報マーケットのFBに載ってたんですが、龍亭の隣だったとは・・・来週あたり、娘の塾の時利用しようかな。


さてさて、昨日は瓶の収集日


 

こんな瓶が・・私呑んだ記憶無。 

私が寝てる間に夫が一人で呑んじゃったみたい。 

四合瓶で5000円近くするやつです・・・猫に小判と言うか豚に真珠と言うか。夫には高い酒は必要ないと思います。 


 

さて明日は某集会。 

かしわじさんへ行って、酒調達しよう〜 

良いのがあるみたいですよ〜♪ 

B食店情報
・店名 : 鳥義商店(とりよししょうてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市峰町1丁目14ー14
・TEL : 028-636-2738
・キーワード : 焼き鳥うま?
B食店ページへ

2013年5月23日(木曜日)
[ 23:40 ] [ @鹿沼 ]
   
 

また記事が消えました。 

もー画像だけ載せます。 


 

 

 

メニューはかなり豊富 


 

 

夫はにら蕎麦 

よく〆てあり、喉越しよかったそうです 


 

 

私は天丼+蕎麦のセット 

天麩羅の海老が大きめで、少し半生な感じがGOOD 

胡麻油で揚げてあり、香ばしくて美味しい。 

汁の量も味も好みでした。あ、御飯の堅さも 


 

量的には多くないかな。 

単品を別に頼んでも良い感じ。 

近くには蕎麦やも色々ありますし、はしごしても良いかな。 

私たちは、黒田養蜂園にパンケーキ食べに行きました(^^; 


 

この日、私たちが入った時はガラガラだったのに、あれよあれよと満席に。客層は大人ファミリーグループが多かったかな。 

禁煙だし、駐車場も沢山ありますし・・風さん行ってみて! 

B食店情報
・店名 : みたか亭わ(わ)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県鹿沼市栄町3−41−1
・TEL : 0289-63-1516
・URL : http://www.kanumasoba.com/shop11.html
・キーワード : 蕎麦/定食充実/禁煙
・友人・同僚 / 家族・子供
B食店ページへ

2013年5月22日(水曜日)
   
 

今日は暑かったのかな? 

割と暑さには耐性あるので(東南アジア大好き!)るのですが、寒いのは苦手。 

夫は暑がりで(寒がりでもある)、今日もエアコン・・私は寒くてお腹が痛くなっちゃうのに・・・ 

割と私、お腹弱いんですよね・・・ 

エアコンも苦手だけど、冷たいもの&辛いものもダメ。 

かき氷は一人前食べられないし(娘のを5口食べるだけで十分)。インド・韓国・タイ料理は好きだけど、ビールとは絶対食べません。 

あと以外にダメなのが、付け蕎麦とうどん。 

冷やしラーメン、冷かけそばはOKなのですが。 


前置き長いですがw 

ちょっとだけ時間があったので、徒歩でランチ。 


仕事中ランチは700円と決めています。だから、Fujiya食堂さんにでも行こうかな〜と。 

行ってみたら、店の前に車が数台停まっていて、常連風おばさま達が立ち話。 

騒々しいのは苦手なので(^^;別のところに行くことに。 


 

カシュカシュさん 

で、結局こちらまで歩いて来ちゃったw 

久しぶり。地震直後にお弁当を買いに来て以来。 



カウンターとボックス席2つ。あと座敷があります。 

ボックス席は埋まっていたので、カウンターで 


店員さんは、調理・接客をこなす男性が一人・・・ 

前来た時は、数名いたような(昼間も) 



ランチは1000円ランチか1500円 

仕事中なので、1000円の方に 


 

 

結構タップリなサラダ 

生ハム&鴨が嬉しい! 

葉っぱだけじゃない野菜も嬉しい 

(水菜が大量に入ってるサラダは、脱力・・・水菜嫌いじゃないけど) 


 

 

選べるパスタはぺペロンに 

もうちょっと太麺の方が好みだけど、アルデンテで好み! 

汁ダクだけど、このスープがうまい!救出用のパンがあったらなぁw 

(スプーンで救いました) 

美味しかったので、もうちょっと食べたかったです。大盛りにすれば良かったかな(大盛りは無料です♪) 


 

パスタは、明太クリームと、ベーコントマトも選べたかな。オムライスもありました。 



 

デザ盛りも付きます。 

メインは選べて、クリームブリュレに。チーズケーキと・・あと何だっけなw 

アイス、リンゴ&バナナも付きます。 


 

ドリンクも選べ、アイスコーヒーに 

これで1000円! 

 


最近外呑みは、日本酒やワインにこだわってしまうので、我が家から近いのに行ってませんが(^^; 

こちらも美田や果実酒、ワインボトルも比較的お安くおいてあります。 

料理もこじゃれていて、スィーツも色々取り揃えてるので女子会or若いカップルにはお勧めです。 


 

基本ランチは平日のみですが、予約すれば土日もできるようです。 

座敷もあるので小さい子連れでも大丈夫です。 



さて、明日は仕事が忙しそうなので・・・朝パンを買って行きましょう!

 

 

 

B食店情報
・店名 : キュイジーヌ酒肴 カシューカシュ(かしゅかしゅ)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市峰4-10-26
・TEL : 028-664-0789
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6119
・キーワード : メニュー豊富/12人以上なら個室/お洒落で美味しい/プレミアムモルツ
・友人・同僚 / デート / 宴会
B食店ページへ

2013年5月21日(火曜日)
[ 22:34 ] [ 惣菜・弁当 ]
   
 

今日は暑くなったのかな? 

そーでもなかった気もするのですが・・・(風は湿気を帯びてましたので) 

でも うさぎさまの為に、今年初の除湿をタイマーで予約していきました。 


 

仕事中ランチは700円以下 

となんとなく決めてます。 

疲れてる時は、若干値段を上げますが(^^; 


 

この日のランチは、ガッツリしたくてミートきく さん 


電話予約して取りに行けば待たされないのですが・・・

職場で電話するのが恥ずかしいw



 

あれ?前回とメニューが変わってる・・・ 

海老フライ&ハンバーグが無くなって(涙) 

うーん。2年近く来てなかったのか・・・ 

確か電話したら、御飯がないとか言われたことが何度かあったんだっけ。 

(この日は早めに伺いました) 



 

 

弁当+単品の組み合わせだな! 


 

 

和風ハンバーグ弁当550円 

このハンバーグが柔らかくて、でも肉肉して美味しいの。 

おかずもチョコチョコあって嬉しい。 

基本アッサリ好きなので和風ソースにしちゃったけど、この肉肉しさにはデミグラも良かったかなぁ・・・ 

次はデミグラだな。 


 

 

唐揚1P280円を買って。 

あ、一キレだけ食べて、残りは若い子へおすそわけですよ(念のため) 

衣は水溶き小麦粉かな。 

柔らかくて食べやすいです(個人的最強は、片栗粉) 

薄味なのでマヨをつけたいくらい。 


 

次回は海老フライをつけたいな。 

でも550+280=830円か・・・・ 

だったら川内でトンカツランチ840円の方が良いかなぁ・・・ 

ボーナス出たら、そーしよう! 

 


 

アベノミクス効果で、外食の値段が上がってきてるらしいですが・・・ 

我が家のランチは値下げ傾向のような。 

最近は1500円になると、高いな、と思ってしまいます(^^; 

夜は別ですけどね(^^。 

B食店情報
・店名 : ミートきく(みーときく)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市城東オートバックス南側
・TEL : 028-635-7404
・営業時間 : 〜18:00
・定休日 : 日
・キーワード : 美味しい惣菜・弁当/色んなお肉
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

2013年5月20日(月曜日)
[ 21:43 ] [ 夜 洋中 ]
   
 

[ 関連したBlog ]

柳田街道の四号手前に中古屋さんがあったのだけど無くなって、何か中華レストランができそうだな〜と思ってました。 

今日通ったら、満山紅と。 

この付近には、龍華園もあるし、南地楼もあるし、味華さんや、大地もあるし。激戦区になりますわね。 


宇都宮に中華は色々ありますが、チャーハンが一番好みな店は龍栄さん。(えんえんの海老チャーハンも絶品ですが、土日祝しかやってないので) 



この日はやはり娘のリハビリの日。 

塾の前に食べて行ってしまおうと。 

 

海老ラーメンセット1310円 

懲りずに同じメニューですw 

ドリンクはウーロンにしたかな。 


 

海老たっぷり♪ 

なかなか麺にたどり着けないのが幸せ! 


 

 

サイドのチャーハンは、五目なのに海老の存在感が! 

鳥からも付いてるのが嬉しい! 


 

娘は五目チャーハン750円位? 



 

とクリームソーダ 

最近頼めるところ少ないですよね。 

やっぱり完食出来ずに、チャーハン半分と唐揚げ1個は持ち帰り 

(夫の夕飯になりましたw) 


3訪問目 

やはりリハビリ&塾の日 

 

私はカニチャーハンにしてみました 

感想:五目の方がお勧めです! 

あー、海老チャーハンできないかな〜w 


 

娘は、マーボーセット(ごはん・スープ・麻婆豆腐・サラダ・春巻き・ドリンク)1000円位 

写真無くなってしまいました・・・・ 

やはりカニチャーハンを半分持ち帰りました(^^; 



 

ウサものがある店は名店(by娘) 

また近々行きたいな〜 

でも 

娘が怪我をしないと、コチラ方面は来ないんだよね(^^; 

 

B食店情報
・店名 : レストラン 龍栄(れすとらん りゅうえい)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市鶴田町3414−11
・TEL : 028-632-5234
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=3034
・営業時間 : 11:30〜14:30  17:30〜22:00
・定休日 : 日曜日
・キーワード : 安くて、ボリュームいっぱいの美味しい料理
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ