記事
[ 総記事数:3661件 ] [ RSS2.0 ]
2008年3月7日(金曜日)
   
 

下野市方面に用事があったので、kw*cafe さんを訪ねました。 

ご自宅の一部屋が雑貨店なのです。 

玄関を開けて靴を脱いで上がらせていただくと。。そこは別世界。

 

 

 

 

 

所狭しと、手作りの雑貨達が並んでいます。 

多分和室だったと思うのですが、、上手に改装したなぁ。。 

ちらりと見えるリビング・・とっても片付いてます。 

自分の家をかなり反省。。。 


ここで購入した雑貨達 

 

うさぎのストラップ うさぎと うさぎ うさぎの木のカードに、鍵の付いたキーホルダー。どうやって使いましょうか。 


オーナーの女性も気さくな方で、とても良い印象でした。 

自宅ショップ憧れますね。。。私も定年後はウサギ うさぎcafeをw 

明日はヤフブログのお友達が、ワンデーショップに参加するそうで、そちらに遊びに行く予定です。 

夢に向かっている姿、素敵♪私もがんばろう!