記事
[ 総記事数:2545件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2007年8月31日(金曜日)
[ 21:16 ] [ おいしい食べ物 ]
   
祝!脱二日酔い。
もしくは、脱☆酒臭さ!

という訳で食欲大の今朝は1合握り。
中身はもちろん、梅干です。

これだと、中身は梅干1個で、海苔も1枚ぽっきり。


対外の方は、」おむすび1個で足りるので。

育ち盛りのお子様や

ご主人の会社のお弁当にすると

かなり、周囲に受けます GOOD

もちろん、 王冠キーングオブ 大・食・い の名を頂く事は間違いなしです。
小食の方なら1個、
普通の方で2個、
心配な方は3個持てば完璧でしょう おにぎり

朝のお弁当作りもかなり時間短縮。

お勧めです!

あっ、でも理想はモモさんの銀シャリおむすびです。


[ 21:06 ] [ おいしい食べ物 ]
   
買っちゃいました キラキラ

KIRINNのNUDA=100本

これで、二日酔いの朝も大丈夫かな。

たまにやっちゃう大人買い キラキラ

皆さんは、何を買っているのかなぁ ひらめき
2007年8月30日(木曜日)
[ 21:00 ] [ ]
   
昨晩の2件目は柏のお店に詳しい整体師の先生お勧め
『居酒屋 ふるさと 五兵衛』

御魚料理が美味しいそうで

確かに注文したほっけはふっくらと美味しそう。

私はお好み焼きとビールのせいですでにお腹いっぱいなので
箸をつける事ができずに残念。

その後、氷魚やつくね、冷やしトマトなどなどなど、ご注文。

でも、平均年齢4○歳の私達にはさすがにお好み焼きの後に食物は入らず、
(アルコールは入ったけれど・・・・、)

残しちゃって、マスター御免なさい。

次回はぜひ一軒目のお店でお願いします。

写真は五兵衛“ふっくらに焼けたほっけ”です。
B食店情報
・店名 : 居酒屋 ふるさと 五兵衛(いざかや ふるさと ごへい)
・ジャンル : 和食-その他
・住所 : 千葉県柏市末広町10-22
・TEL : 04-7143-5550
・URL : http://www.gohe.chiba.walkerplus.com/
・営業時間 : 17:00?23:00(LO22:30)
・定休日 : 日曜日
・最寄り駅 : JR柏駅西口から徒歩3分
・キーワード : お魚料理・座布団がふかふか!
・友人・同僚 / デート
B食店ページへ

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ