記事
[ 総記事数:2938件 ] [ RSS2.0 ]
2017年5月17日(水曜日)
   
   

水元周辺にお出かけした後のお急ぎランチの主役は、アトリエダーシャのベーグルサンド。ここのベーグルは、ふわっとしていて柔らかい。けれど中には、パストラルビーフ、レタス、玉葱などの具材がたっぷり入ってボリューム満点。他、キャベツのサラダとヨーグルトに自家製イチゴジャム、ルイボスティーでカフェランチ気分♪

   
 

   

健診に行った帰りの遅いランチタイムは、遅くてもゆっくりできる&駐車場がある・・・からアリオ亀有へ。入店したのはポムズファーム。デザート付のレディースランチを一度食べてみたかった。5種類のメインの中から選んだのは、エビとチーズのトマトソースオムライス(SSサイズ)。薄焼きだけれどしっとりしている卵、バターの風味豊かなバターライス、程よい甘味と酸味のトマトソース、ぷりっぷりのエビ、粉チーズのコク。


 

  

食後は、豊富なランチドリンクの中から選んだロイヤルミルクティーと今日のデザート、苺のパフェ。ロイヤルミルクティーはミルクの甘味でお砂糖を入れなくても十分。パフェの構成は苺のジェラードに苺のコンフィチュール、ソフトクリーム、シリアル、mixフルーツ。こうして、本を片手にちょっとお食後の時間を楽しめるのは、BOY不在のランチの醍醐味。


 ポムズファーム アリオ亀有店
[ 20:17 ] [ ノンジャンル ]
   
 

  

BOY、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに交じってお花摘み。遊び疲れてベビーカーで寝落ちしても、しっかり握って離さなかったね。