記事
[ 総記事数:2941件 ] [ RSS2.0 ]
前のページ | B食LOGトップ | 次のページ
2013年11月28日(木曜日)
[ 18:58 ] [ 家ごはん ]
   
 

 

 

 

ぶり大根 

下茹でしてしっかり臭みをとった天然ぶりのアラを生姜・大根とたっぷり煮込んで出来上がり。味がしみ込んだぶりが美味しいのはもちろんだけれど、味の染みたベッコウ色に輝く大根も隠れた人気もの。 

   
 

 

イベリコ豚丼 

イベリコ豚の出汁で炊き込んだという焼き飯の上に鉄板で焼き上げたイベリコ豚のスライス、ポーチドエッグ、たっぷりのリーフ、南瓜や蓮根チップと華やか。味付けは黒胡椒とシンプルで、薄切りながらもイベリコ豚の脂はしっかり甘く口の中でとろけていく。途中からポーチドエッグの黄身を絡めてまろやかに。


 

スープ/デザート 

スープはコーンの実がたっぷり入って風味豊かなスープ。デザートは、今日はリンゴのゼリー。ランチ900円でイベリコ豚を食べられる幸せ。


 

イベリコバル 門仲 

 

B食店情報
・店名 : イベリコ・バル 門仲 (IBELRICO BAR(イベリコバル)
・ジャンル : 欧風料理-スパニッシュ
・住所 : 東京都江東区門前仲町1-15-5 門前仲町ビル
・TEL : 03-5620-3161
・URL : http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13043516/
・営業時間 : 月〜金限定ランチ 11:30〜16:30[月〜金] 17:30〜24:00 [土・日・祝] 12:00〜15:00(LO14:00)17:00〜22:00(LO21:00)
・定休日 : 無休
・最寄り駅 : 門前仲町
B食店ページへ

[ 18:48 ] [ ノンジャンル ]
   
 

 

対岸には、葛西臨海公園。好きな場所がひとつずつ増えていく。

前のページ | B食LOGトップ | 次のページ