記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年10月9日(月曜日)
[ 05:51 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


これがいい機会だという考え方と

そうではないという考え方。




いよいよ、分岐点がやってきたよ。
何せ、数日間ログインできない症候群。


食べた記録を書き連ねるというだけのライフワーク。
記事も約3000件、約10年になろうとしている。







反則寿司 @某所

あえて銘打つとしたら
いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜 かね。



食べたいものを食べたい時に食べる幸せ。
忘れられそうな事を、本能的に書いていく。





サッカー三昧の一族の毎日だけど
食べることがカラダを作ることに間違いないからね。





いい機会だし、顔出しのことも考えてみるか。
カワイイって言われる年齢でも無くなってきてるし。



長も50肩に負けずに書いていくけど
食べることがどこまで発信できるかはわからない。






でも、食べることは健康の証。
そんな気持ちで、カラダに気をつけていくけどね。





あくまでも一族の終着点は世界制圧。
そんな家族の記録のスコアラーになりたい。




で、このブログで出会ったたくさんの仲間たちに
食のプロとして、発信することも使命だと思っているから。







どうぞ、新しい引っ越し先でも
宜しくお付き合いのほど、お願いします!