記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年10月6日(金曜日)
[ 05:45 ] [ ハルイシー一族 ]
   


人間にはふた通りの考え方がある。



湯沢で2軒目の居酒屋利用であるという考え方と


そうではないという考え方。




この辺りの居酒屋レベルは相当高い。

そんなポテンシャルも最近知ったけど。


そこは越後湯沢。

祭りの夜に訪れた居酒屋がある。





 


一二三 @越後湯沢 


夜はこれから夏祭り。

宴の隙間ならいいですよ、って入れていただく。




 


ささっと食べて帰るからね。

子どもだからって嫌がらないお店に感謝。




 


ガクソンは冷や奴で何とかなる。

早くいただけるもので処理していく。




 


いずへいには生かき。

これで我が家に平和が訪れる。





 


へ〜、天ぷらも美味しそうだね。




 


あんたか!

天ぷら定食チョイスする2年生も珍しいでしょ。





 


 


ここから急に豪華絢爛。

新潟って刺身が美味い、そんな勉強をしにきた。





 


 


いくらに油揚げとか。

シンプルだけど、どれも美味しいね。




やはりこの辺の居酒屋のポテンシャルは高い。

もっと、観光地として賑わう必要があるね。




 

 


外は神輿で賑やかになってきた。




 


年に一回の街のお祭りにも参加できた。

そんな思い出作りも家族サービスの一つ。





旅で街のイベントに参加する。

子ども達は毎日お祭りしてると思ってないか。



そんな不安も旅ならではってことでいいのかもしれないね。