記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月18日(月曜日)
[ 05:54 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


アジアン系って二階のお店が多いという考え方と

そうではないという考え方。



アジアン系というよりはインドより。
だけど ビルの二階、そんな印象を持っている長。

そこは代々木。
近いのに行こうとも思わなかったお店がある。







AMA @代々木


どうして行かなかったのか。
というより、どうして気づかなかったのか。





ここから階段を上がる。
アイドルショップとかがあるから気づかなかった。





もれなく灰皿がついてくる。
こういう景色も珍しくなったよね。





サラダで過ごす時間。
写真があるから、今は見てるだけ。




ガパオ 850円

そう、並べて撮りたかっただけ。
これで850円ならありがたいのかもしんない。






目玉焼きが乗っていればごちそうだった。
そんな世代だから、メインは目玉焼きだと思う。





ごはんに乗せる目玉焼き。
ジャンクな日本人の発想だと思っていたけど。



実はアジアからの流行りものなのかもしれない。
なぜかそう感じた長だった。





目玉焼きってみんな好きだからね。