記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月16日(土曜日)
[ 06:04 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


6年のサッカーの集大成であるという考え方と

そうではないという考え方。



いろいろあったガクソンのサッカー事情。
一大決断だった、チーム移籍がここまできた。

そこは栃木•那須。
9月18日にテレビ放映される大会がある。







フジパンカップ2017 @那須

関東大会にやってきた。
各県から上位3チームが出られる大会。






青木サッカー場っていう最高の舞台。
那須にこんな施設があるなんて知らなかった。





2日間開催される大会。
ガクソンが出るかどうかじゃない、純粋に応援だね。






初日、2試合とも2−1で勝利した。
純粋に面白い、小学生のポテンシャルってすごい。






ブロック一位通過で明日を迎える。
ひょっとしたらひょっとする、期待も膨らむよ。




結果はテレビでわかるのかね。
ガクソンが地上波に映ることに期待してみるか。







うん、いい経験させてもらってる。
チーム移籍がこういう振り返りになるとは思わなかったよ。