記事
[ 総記事数:2943件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月14日(木曜日)
[ 04:36 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


挽き肉が生き様であるという考え方と

そうではないという考え方。



大好物が鍋と挽き肉。
安上がりといえばそれまでだが、親としては不本意。

そこは川越。
挽き肉の専門店にやってきたよ。






びっくりドンキー @川越

ココ、いつ以来だろうか。
美味しいという記憶もない平均点レベル。






ファミレスに頑張ってほしいこと。
ビールを美味しそうに魅せてほしい。





子供も大人も楽しめる。
そういう要素は必須なんじゃないか。






小さい方のチーズハンバーグ。



カレーをかける感じは長のチョイス。
ハンバーグに期待してないって言わないの。






ガクソンはチーズハンバーグのでかい方。
300gだったかな、結構な大きさだよね。





余裕だよ、なんて注文して寝てるし。
食欲が満たされる前に睡魔が襲うヒト。





目も口も閉じる前に睡魔が襲うヒト。
口に入ったハンバーグが貯め込まれていく。





サッカーで消費する生活。
打ち込むことのある生活、やっぱり恵まれているんだと思う。