記事
[ 総記事数:2943件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月9日(土曜日)
[ 06:49 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


久々のロードサイドの思いつきレポという考え方と

そうではないという考え方。



熊谷に用事があったわけでもない。
ゴルフの帰りに何となく行き着いた。

そこは暑いぜ、熊谷。
日本で一番暑い日にやってきた。




うどん さくら屋 @熊谷


うんどんなんて言い方するんだね。
通りかかれば気になる感じではある。






ジャントロうどんって言うのか。
どうせ食べるならコレ一択なのかね。





天ぷらも食べたいね。
過剰な食欲が騒ぎ出す。






ジャントロうどんってこういう感じ。
あんかけのカラダ温まる冬仕様だね。





素朴な鶏天をいただく。
若干欲張った感は否めないけどね。





ボリューム、価格ともにいいんじゃないか。
ただし、うどんは正攻法を攻めないとわからんね。




あんかけ、悪くないんだけどね。
冷たいやつをするっと食べにいいきたいね。