記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月8日(金曜日)
[ 06:26 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


やっぱり浦和に愛着があるという考え方と

そうではないという考え方。




Jリーグでどこのファン?って聞かれると
なぜか「レイソル!」なんて言う事もある。

そこはさいたま市。
わが町を象徴する場所にやってきた。








@埼玉スタジアム

この辺りが瞬間的に赤く染まる。
しかも今日は特別なイベントにやってきた。





今日はいつもに増して熱気がすごい。
いつもより赤い、いつもよりもアツい。





大人のマネしてハルイシーもスマホを構える。
興奮状態がいつもと違うことを感じているみたい。






なるほど、そういうことか。
鈴木啓太が伝わるかどうかは任せるとして。






子供は野人岡野を知る由もないけれど
古い世代はとても懐かしいメンバーが集結。






背中はガクソンのユニフォームを借りたヒト。
サッカー選手にも必ず終わりがあることを感じたか。






レッズの発展に貢献してくれた方。
詳しくない長は留守番、いずへいが帯同。




サッカー選手になりたいって言うけれど
必要とされなければ成立しない世界。



華々しいことばかりじゃない。
やがて思い通りにいかない現実が訪れる。







少しでもそんな現実がわかってくれたらいい。
惜しまれて去る、そんなサッカーキャリアになるといいね。