記事
[ 総記事数:2943件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月7日(木曜日)
[ 06:21 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


一族の活動がハワイでも通用するという考え方と

そうではないという考え方。



海外からのホームステイでドキドキだった一族。
心配だった英会話は全てLINEが解決してくれた。

そこはさいたま市。
国際交流を目的としたサッカーのイベント。








さいたまシティジュニアカップ @さいたま市


ハワイ•メキシコ•中国からも集まる。
もちろんレッズやアルディージャも参戦。





もちろん、ガクソンのチームもね。
天気のいい二日間、出会いに感謝の二日間。






久しぶりだね、ガクソンのプレーシーン。
背は小さいけど、こう見ると大きくなっているね。






こんなTシャツと共に思い出が刻まれる。
スゴい出会いと経験、LINEで繋がる国際交流。






三日間連れ回された夏休みの始まり。
久しぶりに主役じゃない分、ふて寝も豪快。




サッカー漬けの毎日だからこそのメリット。
何かに没頭できる夏休みってのもいいでしょ。



大人も子供も楽しい三日間だったね。