記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年9月6日(水曜日)
[ 05:53 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


中野が勝手にカレーのイメージという考え方と

そうではないという考え方。



カレー欲というよりは米欲が強い長。
この夏の米頻度も過去最大かもしれない。

そこは中野。
フラッと来たから、カレーのお店を探す。






トリコカレー @中野


虜になってほしい、そんな願いかな。
線路そばだけど、お店は先客でいっぱい。






ニホンのカレー。
そんな意識はないけど、そういう説明。






値段も若干強めに。
素材にこだわる分、販売数が限界がある。





らっきょの取り過ぎに注意してください。
食べたいものに注意なんかできないけどね。






日替わりECOランチ

1000円アンダーの有り難み。
毎日のランチだから、有り難いんだよね。






チーズにひき肉のカレー。
ニホン人なら、好きじゃなきゃおかしいよね。




食べ残しはしないで欲しい。
そういう言葉も、子供には必要な事。



でもウチの子、カレー嫌いだったりする。