記事
[ 総記事数:2916件 ] [ RSS2.0 ]
2017年8月6日(日曜日)
[ 06:36 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


今年の夏はソフトクリームを食べ飽きるという考え方と

そうではないという考え方。



長にとってソフトクリームは年中食べたい物。
冬だって、運転中に食べたくなることもある。

そこは千葉県多古。
道の駅を見つけて立ち寄ってみた。






あじさい館 @道の駅多古

こういうのを見ると素通りできない。
ゴルフ帰りに地の野菜をお土産にね。




出来たばっかりなのかもね。
なんかそんな雰囲気だったよ。





300円で乗れる遊覧船。
実は長、バスと船は苦手なもので。







というわけで




ゴルフ帰りの楽しみなやつ。
300円。コンビニアイスも最近高いからいいと思う。






一人でコレを撮ってる50歳前のおじさん。
人目を気にしない、強いハートが自慢です。



こういう寄り道も休日ドライブの醍醐味。



ふらっと気ままなのはいいんだけど
もう一回行けって言われても行けなかったりする。


方向音痴もポジティブにとらえる長だった。