記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年8月4日(金曜日)
[ 05:34 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


キャンプの目覚めに相当こだわるという考え方と

そうではないという考え方。



いろいろ規格外なこのキャンプ。
当然、夜明けとともに食べ続ける。

そこは秩父。
これをBBQで片付けていいのかって話。






おはよー!

目覚めとともに仕掛けた罠でカブトをゲットした。(メスだけど)
大量に捕まえて子供に配ろうと思ってたけど、一匹だけ。





子ども達も起き始めて遊び全開。
思い思いにハラ減ったって言いながら遊ぶ。








じゃあ朝ご飯だね。







ラニキは麺を茹で始めて
merさんはカレーを温め始める。



じゃあ長も





おはよー!

皮のついた牛タンを仕入れてたんだよね。
初の皮付きで苦労したのはナイショで。






分厚い牛タンの朝ご飯。
こんな贅沢、年に一回だからできること。




ラニキの麺も炸裂する。
子供用が終わると、容赦ない大人モード。




朝ご飯ってこれでいいんだと思うけど。
もはや普通の朝食も面白くないからね。






美味いんだからいいでしょ。
確かに美味いし、朝の胃袋を刺激しまくる。








子供はほどほど食べたら遊びたい。
朝の寝起きだろうが、テンションはいつも同じ。






今年も参加できてよかった、コレマンズ例会。
ガクソンはサッカーの遠征だったけど、堪能したよ。




(これ、さっきの牛タン)

子ども達も大きくなればそれぞれに予定がある。
それを超えて大人になれば、長たちは高見の見物。



「親父、食ってないで手伝えよ!」



そんな集合体になるまで頑張って続けようじゃないの。
大人たちも健康じゃないといけないね。