記事
[ 総記事数:2916件 ] [ RSS2.0 ]
2017年8月1日(火曜日)
[ 06:40 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


チームがここじゃなかったら、経験出来ないという考え方と

そうではないという考え方。




ガクソンのサッカーチームの活動も集大成。
県内有数の強豪、そんなことを実感する出来事。


そこはさいたま市。
埼玉県のチャンピオンを決める日が来た。







埼玉県大会準決勝 @さいたま市

そう、所属チームがベスト4を決めた。
ここまで来たら勝ちたいよね。






ガクソンが応援する側。
あの円陣に加わりたくて毎日頑張っている。





が、さすがに相手も強かった。
一方的に封じ込められる。



ガクソンも出番もなく、負けちゃったけどね。







で、気持ちを入れ替えて3位決定戦。
コレに勝てれば関東大会に進める。






何とか勝利を収めて埼玉県で3位を決める。
8月の関東大会に駒を進められた。




その関東大会の会場は栃木県。
宿泊先に苦労もなく、応援に行けそうだ。






頑張れガクソン。
県で3チームしか味わえない経験を堪能してこい。


試合に出るだけが目的じゃないからね。