記事
[ 総記事数:2889件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月14日(金曜日)
[ 05:22 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


多摩川にはくじらがいないという考え方と

そうではないという考え方。




毎週のようにサッカーの遠征試合。
荒川沿いじゃない、今回は珍しく多摩川の河川敷。


とはいえまだ2年生。
インターバルではいろいろトラブルもある。







くじら公園 @昭島市

またとんでもない場所まで現地集合。
寝てれば着いちゃうからいいのかもしれない。





アップではチームの仲間とコミュニケーション。
学校とは別次元の付き合い、貴重な経験。








試合が始まると、上級生とも別次元。
負けず嫌いにブレがない、そこは本当に関心する。





ライン際でも本当に落ち着いている。
普通ならやぶから棒に蹴ってしまうけど。






インターバルでは仲間とスキンシップ。
度が過ぎれば、父親からの制裁が待っている。






柿色のチームは川崎市の名門チーム。
数年後に戦うことになりそうな気がする。



今は上級生といろんな経験をすればいい。







食べ物ブログっていうこともあり
こんなサービス精神も忘れないハルイシーだった。





食べるのが遅いからいつもこんな感じ。
さらっと摂取できる研究もしなきゃいけないかもね。