記事
[ 総記事数:2948件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月13日(木曜日)
[ 06:42 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


結構上位レベルの担々麺だったという考え方と

そうではないという考え方。



手当たり次第に食べた担々麺。
そこまでのレベルに会えてないのは自分のせい。

そこは新宿。
意外な場所でいいヤツに出会えた。







広州市場 @新宿


手作りワンタンのお店に来た。
年に二回くらいの頻度かもしれない。




ここに来るといつも思うこと。
調味料を使い切れる気がしないこと。






わんたん担々麺 850円

色目からしても期待してなかった。
思ったよりも白かったからさ。





この粉がいい感じだったりする。
見た目を覆すスパイシー、しっかり担々麺だよ。






ごまが絡む担々麺。
辛いだけじゃない、こういうのがいいんじゃないか。



オレ的トップの担々麺。
こんな場所で出会えるとは思わなかったよ。





まだあるのかわからないけど。