記事
[ 総記事数:2957件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月12日(水曜日)
[ 07:01 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


テレビの近くが特等席という考え方と

そうではないという考え方。



居酒屋ユーズの理由としては
テレビがあると子供も行きたいって言う。

浦和がサッカーの街だから
テレビでサッカー観戦したいっていう理由でもあった。





力 @浦和


店の中まで真っ赤なんだよね。
赤いタオルが共通項なお店。





とりあえずワンドリンク。
そういう大人のルールは把握してきた。





本日のおすすめ。
こういう季節感も繁盛の秘訣。






野菜だけ食べる煮込み。
残りは長の独占市場。





ポテトフライ。
こういう素材感、大人も食べたくなるやつ。





もろきゅう。
これだけはちょいと不満、こんなはずじゃないでしょ。








米を注文して刺身を乗せる。
こういう晩酌、子供用としては十分でしょ。






たれでいただく焼き鳥の美味さ。
ここで6年と2年は大人の階段を登る。




名物メンチカツは座ったら注文する。
売り切れが多い、それだけ美味いってこと。







ガクソンは画になる焼きおにぎり。
スーパーの冷凍庫感、余計な事は言わないよ。





手羽先、さすがに子供も満腹モード。
長の好みで注文してることはナイショで。







もう眠いはずなんだけど
テレビが見たいから、相当耐えてる感じ。








大人の趣向になると赤くなってくる。
自然とテーブルが赤くなる浦和の夜。






これも大人用。
シロと骨ボール、これも必須だと長は思う。




濃い味付けのレバニラ。
これでご飯ってのもいいかもしんない。







日曜夜のイッテQで爆笑。
家ご飯ではテレビ見ないから特別感。



こんな時間でも楽しんでくれればいい。
土日の夜しか、そういう時間もないからね。






美味いね、ここの焼き鳥。