記事
[ 総記事数:2948件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月9日(日曜日)
[ 06:02 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


ここで食べるたらこスパゲティが好きだったという考え方と

そうではないという考え方。



スパゲティを初めてお店で食べた時
っていうか、スパゲティ屋さんに初めて会った場所。


そこは新宿。
昔の姿とは打って変わってしまったお店がある。






壁の穴 @新宿


新宿地下街にある昔からのお店。
しかも朝から営業していたことを記憶している。






若者のアイドル 950円


何故コレがアイドルなのかはわからない。
昔からこういう名前なんだよね。






野菜を炒めて具にづるとか
手法としては、家庭の焼きそばのレベル。




前はもっとゴリゴリ炒めてたんだよね。
出会った時は衝撃的だったよね。







いろいろ突っ込みどころはあるにせよ
もっともっと、原点に帰ってほしいお店だね。



懐かしいだけじゃ、苦しいのかもしれないね。