記事
[ 総記事数:2889件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月7日(金曜日)
[ 06:24 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


もう一回くる機会があって良かったという考え方と

そうではないという考え方。



かつて一度だけ行ったお店だけど
それが不本意だったら、再訪の必要もある。

そこは西船橋。
前回の印象を覆しにやってきた。






かいざん @西船橋

場所の記憶は鮮明だった。
もう一回来る気まんまんだったんだろうね。





前回もたまごがあったかな。
ラーメン食べることに集中することにする。








そうそう、このシンプルな感じ。
見た目的には前回とほぼ変わらない。




うん、美味しいって言えるやつに会えた。
前回は味ボケしてた、そんな確信が持てたよ。







やっぱいつも同じ味って難しいんだね。
どうしたって、ともとが狂うこともあるからね。


ちゃんとしたヤツに会えてよかった。
また行く機会があれば、行きたいって思えるね。







手作り感満点のショップカードもある。
ミスターK、謎のキャラだけはいじらない事にする。




うん、また行くよ。