記事
[ 総記事数:2889件 ] [ RSS2.0 ]
2017年7月4日(火曜日)
[ 06:32 ] [ ハルイシー一族 ]
   

人間にはふた通りの考え方がある。


サービスの日にしか来なくなったという考え方と

そうではないという考え方。



ここに来る時は、とんかつ欲とラーメン欲。
そんなバランスが保てる時に来る。

そこは新宿西口。
月曜日のサービス目当てでやってきた。






新高揚 @新宿西口

ビルの地下にあるお店。
ちょっと時間をずらせばスムーズに入れる。





1000円アンダーなら来る価値がある。
この値引きはチャレンジが過ぎる気がするけど。





値引きがブランド価値を下げる事がある。
これで消えていく感じを相当見ているからね。




商品としての完成度があるんだから
行かなきゃいけないんだけど、仕方ない。







今、新宿は南口がアツいからね。
西口界隈が空洞化しているのかもしれない。




飽きさせない味変だってあるんだし
生き残ってほしいとは思う。




ただ現実は厳しそうだね。
この辺り、相当お店が入れ代わっているし。


新しいお店に押されないことを祈っている。